プリザーブドフラワーに夢中
山口県周南市のプリザーブドフラワー専門の教室プリエです。 フラワーアレンジ・大好きなケーキ・旅行など日々の出来事を綴っています。
プリザーブドフラワー・メリア(レッド)
日曜日で大安だった11月11日。
挙式された方が多かったでしょう。

プリエもこの日、花嫁さんのブーケ担当いたしました。
20071112234018.jpg

ワインレッドのプリザーブドフラワーでメリアブーケ。
ヘアアクセサリーもブートニアもメリア。

華やかに美しくシンプルに・・・

ドレスは深い赤でローズの刺繍入り。
バックスタイルも華やかなゴージャスドレスでした。

ニューヨークスタイルのホテルでの挙式に合わせて
ドレスもブーケも大人っぽくしたいという花嫁さんの希望。

花びら一枚一枚を張り合わせて作るメリア。
美しいローズがもっと華やかに輝きます。

ブライダルブーケ
ブーケの制作は12月中旬挙式の方から受け付けております。
20070215162133.jpg


たくさんの好きをあつめて
20071107215056.jpg

先日挙式された花嫁さんのブーケとご両親への贈呈花です。

プリザーブドフラワーのオーダーは初めてという花嫁さん。
ちょっと変わった形がいいな・・・
ローズ以外もいいな・・・

一番のお気に入りは『ピンポンマム』
ダリアもかわいい♪
ローズのクランベリーレッドも好き

それなら・・・と
たくさんの『好き』を集めました。

ポコポコっとしたラウンド。
大人っぽいけど可愛いブーケに仕上がりました。
ご両親へお渡しするお花もブーケとおそろいです。

そして、お友達にも・・・
20071107220832.jpg


挙式の前、アトリエに来て下さいました。
たくさんのお花に囲まれてハーブティを飲みながらお話していると
共通の知り合いがいることが!

お花を通じて広がる縁に感動でした。

ご注文ありがとうございました。




ブライダルブーケ
ブーケの制作は12月挙式の方から受け付けております。
20070215162133.jpg



プリザーブドフラワーブーケ・ラウンド(ホワイト)


昨日のブライダルフェア模擬披露宴のブーケ。

ふっくらと高さもあるラウンドブーケ。
ロマンティックなローズの中に
オーガンジーリボンの柔らかな輝きを加えました。
2007_0000.jpg
模擬チャペル式を終えたモデルの花嫁さん。
以前、このホテルで挙式された方。
とっても美しかったです♪

この後、模擬披露宴でブーケプルズが行われました。



ブライダルブーケ
ブーケの制作は10月中旬挙式の方から受け付けております。
20070215162133.jpg


ブライダルフェアに向けて・・・
9月9日(日)は THE GRAMERCYのブライダルフェア
http://www.gramercy.jp/
ドレスもロマンティックな感じから大人っぽい雰囲気のものまで
たくさんご覧いただける企画も。

Prierのブーケは模擬披露宴で登場します。


20070907093112.jpg



ブライダルブーケ
ブーケの制作は10月中旬挙式の方から受け付けております。
20070215162133.jpg


プリザーブドフラワー・ティアドロップ(ミックス)
20070624212940.jpg

生花のブーケのお写真をお持ちくださいました。
写真はラウンドのブーケでしたが
ご希望が「ティアドロップ」ということで、
色合い、使用するグリーン等、同じ雰囲気の仕上がりになるように
気をつけながら製作いたしました。

言葉では伝えきれないイメージ。

写真を持ち込むのは失礼かも・・・と思われる方もいらっしゃいますが
是非とも、遠慮なくお持ち下さい。
大切な日の思い出を美しく残したい方に支持される\r
プリザーブドフラワーのブーケ。
素敵なブーケに仕上げるためにも、
たくさんの思いを語ってくださいね。


ブライダルブーケ
ブーケの制作は7月下旬挙式の方から受け付けております。
20070215162133.jpg

