プリザーブドフラワーに夢中
山口県周南市のプリザーブドフラワー専門の教室プリエです。 フラワーアレンジ・大好きなケーキ・旅行など日々の出来事を綴っています。
大切なもの②
小物を集めたり、飾るのは得意ではないけど
お気に入りの物は少しはあるんですよ。


昨年11月に仲間入りしたWEDGWOODのフォトフレームです。
淵は鏡になっています。
お部屋に差し込む光が鏡にキラキラ反射してとってもきれい。

いつも仲良くしていただいた方からの
「お花頑張ってね」のプレゼント。

自分のお気に入りの作品の写真を飾って
毎月ブライダルフェアのプリエのテーブルに飾っています。

preserved flower school & wedding
Prier


ブライダルブーケ
ブーケの製作は2月中旬~挙式の方から受け付けております。
ふんわり優しい粘土細工・アリス


先週一ヶ月ぶりの粘土教室の日に。
昨日、先生にお顔を仕上げてもらって出来上がりました。
粘土細工を習い始めてから1年経ちますが、
お洋服のフリルが難しくて、やっとどうにか形になりつつあります。
この女の子の名前は「アリス」
とても可愛らしいでしょ!
カラーの花束を抱えて何か空想しているような・・・

粘土を丸めて・伸ばして
先生の手の中から次々と出来上がる作品は全て優しく素敵です。

早く私も素敵なフリルを作れるようになりますように!
