プリザーブドフラワーに夢中
山口県周南市のプリザーブドフラワー専門の教室プリエです。 フラワーアレンジ・大好きなケーキ・旅行など日々の出来事を綴っています。
お庭改造計画②ウッドデッキ撤去


ようやく埼玉から我が家へ戻ってまいりました。
4泊5日のホテル暮らしも楽しいですが、
やはり自分の家で寛ぐと安心しますね。
でも、荷物をほどいたり、リビングを掃除したり、
色々主婦としてのお仕事がたくさん山積みに・・・
こういう時に主婦であることが悔やまれます。

ブツブツ文句を言いながら掃除をしていたら
なんだか外の景色が違う気がして庭に出ると、
ウッドデッキが無くなっていました。
どうりでスッキリ開放感を感じると思っていたら。
これからコンクリートの部分をレベル調整して
輸入タイルを貼る予定です。
主人も新しいお庭になるのが楽しいらしく
お庭に出て色々チェックしておりました。

長い梅雨の影響で工事の予定が延びておりますが
お庭が素敵になっていく工程をゆっくり楽しみたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
お庭改造!楽しみですね。
タイル貼りはいいですね~。おしゃれ。
ウッドデッキも大好きですけど、お手入れが大変ですもんね~。
2006/08/07(月) 12:53:29 | URL | みき #-[ 編集]
みきさんへ
今から仕上がりが楽しみで何も無くなった庭を
つい眺めてしまうんです。
2006/08/07(月) 21:14:05 | URL | moco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
