プリザーブドフラワーに夢中
山口県周南市のプリザーブドフラワー専門の教室プリエです。 フラワーアレンジ・大好きなケーキ・旅行など日々の出来事を綴っています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プリザーブドフラワーブーケ・ブロッサムローズ


プリザーブドフラワーのローズは会社が違えば質感・色・大きさも様々。
同じ会社のローズも何種類もの大きさに分かれています。
同じ色でも大きさが違えばニュアンスも変わってきて・・・
生花に比べて花の種類は少ないですが、
みずみずしい美しさを保ちながらも
1年中安定供給出来るプリザーブドフラワーは
もう必要不可欠な存在になっているのではないでしょうか。
20060820150843.jpg

数ある種類の中でも私が通常使うお花は
フロールエバー社のスタンダードローズですが、
今回のブーケの製作に、透明感があり、フリルの素敵な
ネイチャーオールウェイズのブロッサムローズを使用しました。
この『ブロッサムローズ』は、1輪が直径6~8cmの大輪です。
綿をつめたり、グルーで大きくしなくてもそのままの状態で
綺麗な形を保っている素敵なローズです。
特にパステルカラーに定評のあるネイチャーオールウェイズは
可愛らしい雰囲気のブーケを製作するのにピッタリです。
花嫁の美しさがいっそう輝くでしょう。

スポンサーサイト

テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。