プリザーブドフラワーに夢中
山口県周南市のプリザーブドフラワー専門の教室プリエです。 フラワーアレンジ・大好きなケーキ・旅行など日々の出来事を綴っています。
幸せを感じる
20050526071901s.jpg


いろんな色がある中で
私が幸せを感じる色は
この写真のお花のようなちょっと濃いピンク

一番に選んでしまう色

色は”こころ”の奥底で求めている
「心理」であるといわれています

ピンクを見て幸せを感じる人は
『人に必要とされることを好み幸せと思う』

当ってるかも・・・

次女として生まれた私は
賢くて頼られる存在の姉の後を追うように
生きてきました。
社会人として別々の会社で働くようになって
初めて自立したようなものです。
別の世界で生きていることを感じながら
姉のように必要とされる人間になることを
望んで仕事も恋愛もしてきた

ピンクは永遠に私のテーマ

コメント
この記事へのコメント
今お昼休憩です。
私も ピンク色が好きです。
5/18だったかな?書いたの。
白も好き。
2005/05/26(木) 12:36:36 | URL | yuko #-[ 編集]
私もピンク大好きです('-'*)
気が付けば周りにピンクだらけ…
パー子にならないように気をつけます(*'-';
2005/05/26(木) 13:44:48 | URL | もこ #h7wGbrfM[ 編集]
はじめまして。
mocoさんのホームページも拝見しました。
すごくきれいなプリザーブドフラワーですね。
ピンクでもいろんなピンクを上手に使われていると思いました。
ちなみに私はオレンジが好きです。
2005/05/26(木) 17:03:52 | URL | kako #-[ 編集]
>>yukoさん>>もこさんへ
「ピンク」好きな方がブログ読んでくれていてとてもうれしいです。
小さい頃の好きな色はオレンジで
いつからかピンクが好きになりました。
好きな色ってその時の心理や環境で
変わるものなのでしょうね。
「もこさん」のように身に着けるものがピンクが多い方は
魅力的でセクシーな人らしいですよ。
羨ましいです。
2005/05/27(金) 08:06:08 | URL | moco #-[ 編集]
>>kakoさんへ
はじめまして!
ホームページも見てくださって
ありがとうございます。
作品も無意識に自分の好きな色を選んでしまう
傾向があるので今度はオレンジ色を
意識して作ってみようかな
2005/05/27(金) 08:10:01 | URL | moco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
