プリザーブドフラワーに夢中
山口県周南市のプリザーブドフラワー専門の教室プリエです。 フラワーアレンジ・大好きなケーキ・旅行など日々の出来事を綴っています。
スポンサーサイト
一日の始まり
20060909090718.jpg

近くを流れる富田川(とんだがわ)。
今日の始まりは、愛犬との散歩から・・・

私の結婚で住み慣れた実家からここに住むことになったわんこ。
でも、半年頑張ったけど環境になれず戻すことに。
いつもは実家で暮らすわんこは、毎月定期的に泊まりに来ます。

シャンプーしたての綺麗な白いおしりをフリフリしながら
楽しそうに歩いています。
川の流れにのって風も爽やかに抜きぬけます。
20060909090732.jpg

なぜか空には虹が綺麗な半円形に・・・
思いがけないサプライズに
思わず願い事をしてしまいました。

今日も素敵な一日になりますように・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
一日
ワンちゃんもmocoさんと一緒に散歩できて楽しそうにしてますねえ。
毛並みもフサフサして気持ち良さそう~。
ワンちゃんとの朝からの散歩といい、思いがけず出合った虹といい、きっと今日はmocoさんにとって気持ちいい一日だったでしょうね。

2006/09/09(土) 20:48:56 | URL | スローライフ #-[ 編集]
素敵な一日でした
スローライフさんこんばんは。
スポーツは苦手ですが散歩は大好きです。
今日の天気予報は雨でしたが
朝から虹がかかったりしたのでお天気になると思いましたが、
雷がすごくて昼間なのに夜のような感じでした。
でもアロマセラピー兼ねて化粧水や乳液を作って
リラックスした一日でした。
ネロリの香りが素敵な乳液で癒されてます。
2006/09/09(土) 21:40:49 | URL | moco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
