プリザーブドフラワーに夢中
山口県周南市のプリザーブドフラワー専門の教室プリエです。 フラワーアレンジ・大好きなケーキ・旅行など日々の出来事を綴っています。
お庭改造計画③もう一息です


ウッドデッキが一部ダメになったのをきっかけに
お庭を改造しようと計画してからやっとここまで来ました。

ウッドデッキは気に入っていたのですが、
毎年塗り替えたりとメンテナンスが大変なので
タイルを貼ることに。
あと、お友達が来てバーベキューをすることが多いので
ちょっと小さいけど炉を設けました。
予算が少ないので、業者の方のお手製の炉ですが
炉に蓋をするという私の要望もこれから入る予定です。
なぜ蓋が・・・
もう少しで出来上がりなのでその時にお知らせします。
コメント
この記事へのコメント
楽しみですね!
炉にフタ。なんででしょ???
はやく全体像が見たいです。
2006/09/11(月) 22:15:35 | URL | みき #-[ 編集]
みきさんへ
私もどんな風になるのか分かりません。
なんせ、業者の方に自分の思いつくアイデアを
形にしてもらうので・・・
2006/09/12(火) 00:38:12 | URL | moco #-[ 編集]
素晴らしい\△^.^△/
我が家はマンションなので、こんなこと考えた事もないです!!

どんな出来上がりになるか楽しみですね♪

出来上がった写真楽しみにしています!!
2006/09/13(水) 22:04:14 | URL | 碧 #DLM/wdPQ[ 編集]
碧さんへ
お返事遅くなりました。

私も庭がどうなるのか楽しみですが
なんせ2回に分けて工事を進めるので
炉が出来てもまだまだ完成ではありません。
でも、10月の心地よい日にバーベキューが出来たら
とてもうれしいなと思っています。
2006/09/17(日) 00:40:43 | URL | moco #-[ 編集]
とっても素敵ですね。
憧れのお庭っていう感じです。
夢はあっても予算が・・・と
我家のお庭はあまり手がつけられず・・・。
完成楽しみにしています♪
2006/09/23(土) 00:35:48 | URL | ふわふわり #u0Qatnm2[ 編集]
ふわふわりさんへ
ありがとうございます。
頭の中で描くイメージを形にしていくのに
専門家に伝えるのが大変です。
これでも、満足ではなく、今になってみると
細かい部分がもう少しなんとか考えたいですね。
専門家の意見はお金があれば全て出来るのですが
やはり、どこかで見たお庭になってしまいます。
後悔しながらも少しずつ自分のお庭を完成させていこうと
思っているんですよ。
2006/09/23(土) 07:31:05 | URL | moco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
