プリザーブドフラワーに夢中
山口県周南市のプリザーブドフラワー専門の教室プリエです。 フラワーアレンジ・大好きなケーキ・旅行など日々の出来事を綴っています。
スポンサーサイト
ある日の朝・・・


コスモスの咲く時期になっていました。
毎年、家の近くはコスモスでいっぱいになるのですが、
気づくのが遅く咲き終わりつつあります。
うちのわんこもコスモスは大好き。
毎年携帯のカメラで撮影するので覚えているのかな?
写真に写っている黄色い物は
小さな公園にあるラクダのシーソー
わんこがコスモスの香りをかいでいるように見えますが
実は、このラクダが気になっています。
携帯で撮影している私の影がちょっと邪魔ですね~
06-10-08_07-13~00.jpg

コスモスはラクダの背中に覆いかぶさるように咲いていました。
当分子供を背中に乗せることは出来ないかな・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
不思議なのかな?
コスモスが綺麗に咲いてますねえ。
ワンちゃんも可愛いじゃないですか~。
「この物体は何なんだろう~」ってワンちゃんは不思議がっていたのかもしれませんね。
それにしても、このラクダのシーソーに僕も乗ってみたくなりましたー。
2006/10/14(土) 07:48:23 | URL | スローライフ #-[ 編集]
スローライフさんへ
ラクダのシーソーってあまりないですよね。
この公園は川に架かる小さな橋を渡ったところにあって
小さな子供が5人遊べるくらいです。
このラクダがいつも微笑んでいて
とってもかわいい公園。
姪が遊びに来たら一緒に乗ってみようと思います。
2006/10/14(土) 08:32:04 | URL | moco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
