プリザーブドフラワーに夢中
山口県周南市のプリザーブドフラワー専門の教室プリエです。 フラワーアレンジ・大好きなケーキ・旅行など日々の出来事を綴っています。
スポンサーサイト
フレームに描く幸せ


高校時代の友人へ結婚のお祝いにパステルカラーのアレンジを贈りました。

いつも笑顔で行動力のあり一緒に話をして楽しい友達です。
お洋服や彼女の持つ小物はどれもどこか可愛らしく品のあるもの。
目を閉じてイメージした幸せの色をこのフレームに描きました。

いつも友達が集まるリビングに優しさと温かさを与えるように
安らぎ色のパウダーグリーンと、
多くの人に親しみを感じてもらえるオレンジ色、
そして愛の色のピンク・・・

これから二人で楽しく温かな家庭を築いていってね。
お幸せに!

ランキングに参加してます。ごほうびクリックお願いします。
  
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
綺麗・・・
いつもながら綺麗なお花のアレンジメント。
mocoさんの才能と友達思いの優しさを感じます。

そうそう、アクセスカウンターが先日10000番をこえましたね~。
おめでとうございます。♪
2006/11/18(土) 22:07:17 | URL | スローライフ #-[ 編集]
スローライフさんへ
ありがとうございます。
パステルカラーのアレンジは大好きです。
私自身が癒されたいのでしょうか。
やはり気持ちが安らぐものは多くの方に
喜ばれると思っているので贈り物には最適な色です。
でも、スタイリッシュなアレンジも頑張りますよ。

アクセスカウンター10000超えていました。
気づいたのは一昨日だったと思います。
なんかじわじわと嬉しいですね~
数字でこんなに感動するなんて考えてもみませんでした。
目指せ20000ですね。
2006/11/18(土) 22:57:03 | URL | moco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
