プリザーブドフラワーに夢中
山口県周南市のプリザーブドフラワー専門の教室プリエです。 フラワーアレンジ・大好きなケーキ・旅行など日々の出来事を綴っています。
スポンサーサイト
素敵なアイテム増えました!
先日、トールペインティングの作品展で購入しました。


私の性格からラブリーなくまさんとかローズは苦手なのですが、
こちらのトールペインティングの作風は一目ぼれでした。

お皿を3枚と、ウェルカムボードを1枚購入。
作品展では撮影禁止かなっと思って写真は撮りませんでした。
会場はクリスマスの華やかな飾りつけが施され、
来場された方々もたくさんの作品に見入っていらっしゃいました。

アクセサリーケースやチェスト・ツリー用オーナメント

購入したかった壁掛けの絵は、もうすでに売約済みでした
お皿は生徒さんとのお茶の時間に出そうと思っています。
本当は観賞用なのでしょうか。
でもプリザーブドフラワーのレッスンの後に
こんな素敵なお皿の上に一人ひとりにお菓子のサービスが
出てきたら嬉しいかなっと思って、思い切って使ってしまいます。

私の作品も少しですが展示しておりました。
お客様の中には、このブログを読んで会場に来てくださった方が
いらしたと、主催者の方が教えてくださいました。
まだまだ地元で無名ですが、Prierのファンがいて下さると
知ることが出来て、すごく嬉しくて心が温かくなりました。
ありがとうございました。
それから、Prierの作品を購入してくださった方、ありがとうございます。

展示会の準備から4日間。
少しの時間ですが展示会の裏側を見ることが出来て、
大変勉強させていただきました。

来年、私もプリザーブドフラワーの展示会が出来ればいいな。
また夢が一つ増えました。

ランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
  
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きれいですね*
落ち着いたピンクやグリーンの色目が素敵ですね

お花のレッスンってただお花をアレンジすればいいってものではないですものね
その時間や雰囲気を楽しむためのムード作りが主催者に必要とされるのでしょうね

こんな素敵なお皿でお菓子が出てきたら生徒さんはきっと大喜び☆ですよ!

Prierさんの展示会
私も楽しみにしていますね*
2006/12/13(水) 10:28:45 | URL | chiffon hua #-[ 編集]
わ~ 素敵!
私もほしい。。。 トールペイントか~
習ってみようかな。お花の作品に取り入れたりできますもんね~。
 Prierさんの展示会いつか見に行きたいです!!
2006/12/13(水) 18:07:34 | URL | みき #-[ 編集]
chiffon huaさんへ
落ち着いた色合いのグリーンが一番好きです。
一度トールペイントを習ったことがあるのですが
私には絵心が無いようで難しかったです。
展示会はいいですね。
興味のある方が素敵な作品を一度に見ることが出来て
もっと深く知っていただける機会になります。
来年は私もやってみたいですね。
2006/12/13(水) 22:32:46 | URL | moco #-[ 編集]
みきさんへ
思わず習いたくなってしまいますね。
私は一度挑戦したことがあるのですが
色のグラデーションが上手くなくて断念しました。
こうして、展示会に微力ながら参加させて頂けて
お勉強になりました。
みきさんも先日、展示会ありましたね。
私もたくさんの作品を見ていただけるように
来年は頑張ります!
2006/12/13(水) 22:34:51 | URL | moco #-[ 編集]
このブログをみてきてくれた人がいるなんて、嬉しいですね。
偶然は必然だって言葉がありますが、偶然立ち寄って読んでくれた人の心をひきつけ、それが繋がることって結構あるもんだと思います。
これからも丁寧に活動していってください。
2006/12/14(木) 00:24:30 | URL | まつりか #-[ 編集]
まつりかさんへ
ブログで作品を見て気に入ってくださる方が
いてくださる事が分かって嬉しかったです。
お花が好きだから始めた仕事ですが、
今度は自己満足の世界にならぬよう
たくさんの人の心に残る作品を作れるようになりたいです。
2006/12/14(木) 08:42:58 | URL | moco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
