プリザーブドフラワーに夢中
山口県周南市のプリザーブドフラワー専門の教室プリエです。 フラワーアレンジ・大好きなケーキ・旅行など日々の出来事を綴っています。
スポンサーサイト
初雪
今日は初雪が降りました。
朝6時からワン!と鳴いて起こしてくれたうちのわんこ。
あまりにも早いので写真も暗~くなりました。


名前を呼ぶと一応、一瞬振り返ってくれます。

こんな寒い日は外で庭をかけずり回るのが犬だとお思いでしょうが
このとおりです。
20061229230227.jpg

お気に入りの毛布に挟まれて寝ています。

うちの犬は京都西川の布団が大好き。
安くない毛布も、端っこをカミカミされてボロボロに・・・
12月31日で11歳になります。
人間でいうと60歳。
でも、まだまだ子供です。

ランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
  
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
良いお年を!
mocoさん、こんにちは。
山口県の瀬戸内海側でも結構雪が積もったんですねえ。
こちらは雪は全く積もりませんでしたよ。
ワンちゃん、気持ちよさそうに寝てますね。
可愛い~。

今年もmocoさんには僕のブログに沢山コメントを頂いて、ありがとうございました。

年末年始は忙しいでしょうが、風邪など引かないようにしてくださいね。
どうぞ良いお年をお迎え下さい!


2006/12/30(土) 15:45:53 | URL | スローライフ #-[ 編集]
スローライフさんへ
雪は1cmは積もっています。
起きてビックリしましたが、寒い日も短く
今日は少し温かかったです。

うちの犬は12月から毛布を着て寝ます。
人間のようで結構笑えます。

スローライフさんのブログは写真も綺麗だし
お話や文章が面白くて楽しみにしているので
来年も沢山書いてくださいね。
では良いお年を!
2006/12/30(土) 20:07:26 | URL | moco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
