プリザーブドフラワーに夢中
山口県周南市のプリザーブドフラワー専門の教室プリエです。 フラワーアレンジ・大好きなケーキ・旅行など日々の出来事を綴っています。
スポンサーサイト
良いお年を!


この1年、全速力で走ってきました。
教室開講するという夢を実現しましたし、
展示会の参加もさせていただきました。
活動を通して、プリザーブドフラワーを好きな方が山口県にも
たくさんいらっしゃると実感できました。

何かを始めるということは想像以上の体力と気力が必要で
些細なことで悩んだりもしましたけど、沢山の経験が出来ました。
今、新しい年を迎えるにあたって、
来年1年でPrierがもっと成長するように計画中です。
これからもお付き合い下さい。

2007年も皆様にとって素敵な1年になりますように・・・

ランキングに参加してます。応援クリックお願いします。
  
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よいお年を!
今年は楽しいブログをありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします!
 いっつもお写真も素敵でうっとりです。
2006/12/31(日) 11:30:38 | URL | みき #-[ 編集]
良いお年を!!
今年はmocoさんと出会えて良かったです♪
来年も宜しくお願いしますねm(._.*)mペコッ

わんこちゃんお誕生日おめでとう\△^.^△/
家のぽちこよりちょっと上なのね~!
2006/12/31(日) 19:46:05 | URL | 碧 #DLM/wdPQ[ 編集]
みきさんへ
みきさんと出会えて嬉しかったです。
計画性のある無駄のない行動力に
毎回驚いておりました。
お手本にしております。
また来年も美しいブーケやアレンジを楽しみにしております。
2006/12/31(日) 19:53:54 | URL | moco #-[ 編集]
碧さんへ
碧さんに出会ってお手製の綺麗なプリザーブドフラワーに
とても驚きました。
かわいい「ぽちこ」にも出会えて楽しかったです。
うちの犬は近頃寝る時間が長くなりました。
今日は姉が誕生日プレゼントとして送ってくれた
ささみジャーキーがケーキ代わりでした。
来年も、おじいちゃんわんこ共々宜しくお願い致します。
2006/12/31(日) 20:00:36 | URL | moco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
