プリザーブドフラワーに夢中
山口県周南市のプリザーブドフラワー専門の教室プリエです。 フラワーアレンジ・大好きなケーキ・旅行など日々の出来事を綴っています。
スポンサーサイト
トリートメント体験
高校時代からの友人が資格取得のため
アロマのトリートメントをお勉強中です。
今日は、彼女の実習の復習として私の家に友達を呼んで
『トリートメント体験』致しました。


まず、好きな精油を選びブレンドしてくれます。
両足をゆっくり時間をかけて丁寧にトリートメントする姿は
真剣そのもの。
学校では、姿勢や手の動きなど細かく厳しい指導されるそうです。

昔から頑張り屋さんの彼女。
無駄のない動作と滑らかな手の動き。
もう専門的にお仕事していいのではないかと思いました。

お礼に、今日は私の手料理のハッシュドビーフをお昼に・・・
今日はよく眠れそうです。

preserved flower school & wedding
Prier


ブライダルブーケ
ブーケの製作は2月下旬~挙式の方から受け付けております。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
練習台になってくれてありがとね。

精油は、ゼラニウムとクラリセージがメインでしたのよ^^
(ミントもレモングラスも刺激があるからちょびっとね♪)

家に帰ってから、私もずっと眠くて困りました^^;
(癒されたのか?)

また覚えてくるので、練習相手になって下され~
2007/01/22(月) 11:04:15 | URL | #MyJ0QW/M[ 編集]
こちらこそありがとう。
お陰で今日は体がスッキリしています。
オイルの種類を間違えていましたね。
でも、かなりムクミが取れました。
眠くなったのはクラリセージかなぁ。
また、お願いしますね。
2007/01/22(月) 12:58:58 | URL | moco #-[ 編集]
わ~ いいな!!
アロマって癒されますよね~。
私もいつか勉強したいです!
2007/01/23(火) 17:59:00 | URL | みき #-[ 編集]
みきさんへ
アロマは奥が深く、オイルによって注意しなければ
ならない事がたくさんあります。
でも、それをキチンと守れば素晴らしい癒しです。
みきさんも忙しい毎日。
是非、アロマ生活してみてください。
2007/01/24(水) 00:06:25 | URL | moco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
