プリザーブドフラワーに夢中
山口県周南市のプリザーブドフラワー専門の教室プリエです。 フラワーアレンジ・大好きなケーキ・旅行など日々の出来事を綴っています。
活躍の場を求めて

今日はプリエのプリザーブドフラワーを見ていただける場を求めて
徳山大学の中にある一般の方利用可能なカルチャーセンターへ。

以前、こちらで1年間ハングル語講座でお世話になりました。
講師としてお願いに上がることになるとは・・・
とても緊張しました。

講師としての審査も兼ねて何度かお話をさせていただき
通常の教室のカリキュラムを少しアレンジした形での
参加が可能ではないかということになりました。
まだ確定ではありません。
いろんな方の反応を見てから最終決定となりました。
受付近くのテーブルにアレンジ作品を展示しております。
お近くの方や、何か習いたいなとお考えの方・・・
是非、見に行って下さいね。

お問合せは「徳山大学ヘルシーカレッジとくやま」へ

preserved flower school & wedding
Prier


ブライダルブーケ
ブーケの製作は2月下旬~挙式の方から受け付けております。
コメント
この記事へのコメント
はろぅ♪ mocoちゃん。
mocoちゃんの行動力はすごい!

もっと多くの人にお花のことを知ってもらえるようにと、私も念を飛ばしておきます!
2007/01/25(木) 01:04:14 | URL | くま~ #MyJ0QW/M[ 編集]
くま~さんへ
いつも応援ありがとう。
カルチャーセンターで活躍したいという
今年の目標に向けて踏み出しました。
くま~ちゃんも時間があったら見に行って
作品の感想を教えてください。
2007/01/25(木) 08:17:14 | URL | moco #-[ 編集]
凄いです!!
mocoさんはハングル語まで習ってたんですか?
そしてまた、活動を広げようと・・・。
凄いです!!
私も見習わないとな。。。
2007/01/25(木) 11:31:24 | URL | 碧 #DLM/wdPQ[ 編集]
すごい!!
確定するといいですね!
きっと大丈夫だと思います。
 楽しみですね。学生さんとかも来るのかしら?
2007/01/25(木) 17:11:29 | URL | みき #-[ 編集]
碧さんへ
当分確定するといいな~と願いながらの
日々になりそうですv-421
ハングル語は読めるようになりましたが
いざ会話となると・・・
でも辞めてしまったので読むのも時間がかかりそう。
やはり継続は力なりです。
2007/01/25(木) 23:35:15 | URL | moco #-[ 編集]
みきさんへ
みきさんのように活動的になりたいと
思っています。
学生の方も習い事されているとは思いますが
やはり、アルバイトなどで時間的余裕が
無いからか少ないと思います。
でも、学生さんにもプリザーブドフラワーの存在を
知ってもらうだけで満足です。
2007/01/25(木) 23:38:03 | URL | moco #-[ 編集]
はじめまして!素敵なプリザーブドフラワーにひかれて遊びに来

ました。癒されました~!またちょくちょく遊びに来たいので、

リンクさせていただいても宜しいですか?

確定するといいですね!いいお返事来るように祈ってます(^O^)
2007/01/26(金) 19:30:06 | URL | かよこ #-[ 編集]
素晴らしい!
mocoさんの世界が段々と広がっていきますねえ。
大学のカルチャーセンターで教えることが出来たらいいですね~。
ますますのご活躍を応援してます!
2007/01/27(土) 12:49:15 | URL | スローライフ #-[ 編集]
かよこさんへ
はじめまして。
遊びに来てくださって有難うございます。
山口県でプリザーブドフラワーを広めたくて
始めたブログです。
これからもよろしくお願い致します。
2007/01/27(土) 20:10:40 | URL | moco #-[ 編集]
スローライフさんへ
とっても厳しいカルチャーセンターなので
作品を展示させてもらえるだけ
すごいことなんですが・・・
でも、結果が良くても悪くても、
また頑張ります。
2007/01/27(土) 20:12:21 | URL | moco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
