プリザーブドフラワーに夢中
山口県周南市のプリザーブドフラワー専門の教室プリエです。 フラワーアレンジ・大好きなケーキ・旅行など日々の出来事を綴っています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブライダルファッションショー


2月4日日曜日
『ザ・グラマシー』でブライダルフェアがあります。
また、同日、14:00~(第一部) 16:00~(第2部)で
「モンマリアージュブライダルファッションショー」が行われます。
今回は模擬チャペル式とファッションショーで
Prierのプリザーブドフラワーブーケも登場!!
そして、私も少し皆様の前に出ることになりそうです。
決してモデルではありません。

プリザーブドフラワーのブーケってどんな雰囲気?
本当に生花だったの?

興味があるけどなかなか見ることがないプリザーブドフラワーのブーケ。
花嫁さんを更に美しく輝かせる必須アイテムですので
やはり、実際に見てみたいですよね。

是非この機会に、ザ・グラマシーでプリエのブーケをご覧下さい。

そして更に、プリエのプリザーブドフラワーのブーケはアロマの香り!

結婚式当日まで、とっても忙しいお二人に
ほのかに香るアロマの香りが優しく緊張を和らげてくれます。

大切な日の思い出を写真だけではなく
インテリアフラワーとして、いつも側に置いておきたい方に
とってもお勧めですよ。


preserved flower school & wedding
Prier


ブライダルブーケ
ブーケの製作は3月上旬~挙式の方から受け付けております。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。