プリザーブドフラワーに夢中
山口県周南市のプリザーブドフラワー専門の教室プリエです。 フラワーアレンジ・大好きなケーキ・旅行など日々の出来事を綴っています。
スポンサーサイト
プリザーブドフラワー・キャスケード(ホワイト)
本日、ブライダルフェア模擬チャペル式でプリエのブーケを
モデルの花嫁さんに持っていただきました。


マーメイドラインの純白のドレスにキャスケード。
ドレスの大人の華やかさを引き立てるように
ローズも1輪1輪の美しさに気をつけて制作いたしました。
グリーンの実は模造ですが、全てプリザーブドフラワーです。
20070205003846.jpg


模擬挙式後にプリエのブースに来てくださった多くの方々に
感想をお聞きしたところ、
「本当にプリザーブドフラワーなの?」
「ずっと生花と思っていました。」と、
生花のブーケと全く差がないという感想を頂きました。

脱色して染料で染めたプリザーブドフラワーは
質感は生花のみずみずしさですが、色の発色が良いために
色の組合せによって本来の美しさが半減してしまうことも・・・。

プリエのプリザーブドフラワーのブーケは、
「ナチュラル」がコンセプト。
生花のブーケが一番とおっしゃる方も、今回のキャスケードは
プリザーブドフラワーという概念が全く取り払われたと
嬉しいお言葉を頂きました。

こちらのブーケは、「ザ・グラマシー」さんのチャペルに
飾って頂いております。
平日、会場の下見や打ち合わせに足を運ばれる際に
ブライダルプランナーの方にお尋ね下さい。


preserved flower school & wedding
Prier


ブライダルブーケ
ブーケの製作は3月上旬~挙式の方から受け付けております。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わ~ きれい!! 
 一個一個のバラがすごく表情がありますね~。
2007/02/06(火) 22:16:50 | URL | みき #-[ 編集]
みきさんへ
ありがとうございます。
初めてブライダルフェアで使っていただけるということで
緊張しました。
花嫁のモデルさんにも似合っていて
ホッとしました。
2007/02/06(火) 23:16:06 | URL | moco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
