プリザーブドフラワーに夢中
山口県周南市のプリザーブドフラワー専門の教室プリエです。 フラワーアレンジ・大好きなケーキ・旅行など日々の出来事を綴っています。
お問合せについて
20070205003846.jpg

ブライダルフェアの模擬チャペル式の為に制作しました
こちらのプリザーブドフラワーのキャスケードブーケ。
先日、ブログにUPした後からお問合せのメールを
たくさん頂きました。
嬉しいことに、皆さんにお褒めのお言葉を頂き
驚いております。
価格の問合せなど質問を頂きましたが、
住所・お電話番号・挙式日を記入していただいている
花嫁様にお返事を差し上げております。
また、こちらのブーケは制作日数がかかります。
お届け希望日の1ヶ月前までに正式注文していただいた方に
小さなプレゼントをご用意しております。
1輪1輪気持ちを込めて丁寧に制作しておりますので
ご理解下さい。
よろしくお願い致します。

preserved flower school & wedding
Prier


ブライダルブーケ
ブーケの制作は3月中旬挙式の方から受け付けております。
コメント
この記事へのコメント
反響・・・
mocoさん、こんにちは。
最近、お仕事のほうも好調のようですね。
ブログでアップして反響があるというのは本当に嬉しいものですね。
この調子でお仕事の幅がどんどん広がるといいですね。
応援してますよ~。
2007/02/07(水) 08:07:44 | URL | スローライフ #-[ 編集]
スローライフさんへ
こんにちは。
沢山の方の幸せのお手伝いをさせて頂けるのが
とっても嬉しいと同時に、
失礼のないように・・・と責任感でいっぱいです。
でも頑張った分だけ評価を頂けるのは
本当に幸せです。
これからも歩みは遅いですが頑張ります!!
2007/02/07(水) 13:41:45 | URL | moco #-[ 編集]
お久し振りです。
私がぼんやり暮らしている間に・・・
またもmocoさんは色々な事を!!
本当に頭が下がります。

私も見習わなくちゃ!!です。

ブーケ素敵です♪
2007/02/08(木) 01:44:30 | URL | 碧 #DLM/wdPQ[ 編集]
碧さんへ
準備に手間がかかるので締め切り近くで
すごく忙しくなりました。
でも楽しかったです。
実はブーケを作るのが一番好きです。
沢山の花嫁さんのブーケが作れるように
日々技術を磨いていきます!
また見てくださいね。
2007/02/08(木) 09:20:47 | URL | moco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
