プリザーブドフラワーに夢中
山口県周南市のプリザーブドフラワー専門の教室プリエです。 フラワーアレンジ・大好きなケーキ・旅行など日々の出来事を綴っています。
お雛様のアレンジ


もうすぐお雛様です。
我が家のお雛様は粘土で作った小さなお雛様とお内裏様。

ニコニコ顔で玄関で出迎えてくれています。

今年のプリエのお雛様アレンジは
ピンクのネコヤナギのプリザーブドフラワーを使いました。

ポコポコっとねこやなぎが取れやすいので
やさしく扱いには気をつけて下さいね。

チェリーブロッサムローズと抹茶色のローズ
寄り添うように仲良くコケ玉風アレンジ

小さなショップですので数量限定に・・・

少しずつ季節のアレンジも製作中。

いつもSHOPにいらしてくださる方、初めましての方も、
いっぱいある中からここに来てくださって
ありがとうございます。

ご覧の通り、歩みの遅いプリエですが
これからもよろしくお願い致します。

preserved flower school & wedding
Prier


ブライダルブーケ
ブーケの制作は3月中旬挙式の方から受け付けております。
コメント
この記事へのコメント
うわ~ 粘土のお雛様かわいい!!
これもmocoさんが作られたんですか?ネコヤナギもかわいいですね~
2007/02/13(火) 18:12:25 | URL | みき #-[ 編集]
みきさんへ
粘土って難しいので
お顔は先生に書いてもらいました。
でも、かわいく出来てるでしょ!
お気に入りなんです。
2007/02/13(火) 21:27:23 | URL | moco #-[ 編集]
あれから、一年がたちましたね。
こちら注文したいと思います。
2007/02/16(金) 01:49:57 | URL | まつりか #-[ 編集]
まつりかさんへ
ご注文ありがとうございます。
ひなまつりパーティーから1年が経ちましたね。
ヒメとまた一緒にパーティしましょう。
2007/02/16(金) 10:53:57 | URL | moco #-[ 編集]
はろぅ♪ mocoちゃん。

ちょいと出遅れたわねぇ^^;
残念。

今から初夏まで飾れそうな(大ざっぱすぎ?)
アレンジができた時には是非!
(ぶきっちょでも作れそうなら作ってみる!)

・・・現実逃避したいのね、きっと(汗)
2007/02/19(月) 00:34:04 | URL | くま~ #MyJ0QW/M[ 編集]
くま~さんへ
相変わらず毎日忙しそうですね。
3月にまた家に来て下さい。

生徒にもこのアレンジは好評でした。
きっとお雛様の側に飾っていただけるでしょう。
初夏のアレンジは5月ごろに・・・
考えておきます。
2007/02/19(月) 23:43:45 | URL | moco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
