プリザーブドフラワーに夢中
山口県周南市のプリザーブドフラワー専門の教室プリエです。 フラワーアレンジ・大好きなケーキ・旅行など日々の出来事を綴っています。
ちょっと おもてなし
明日は久しぶりに高校の同級生が
うちに遊びに来る日♪

日ごろ掃除してなかったところがやけに気になり
朝から忙しい

私の掃除のセンスがないので
来客があるからある意味この家は保てていると
主人は言う・・・

悔しいけど主人の方が掃除がうまいし速い!

でも、私なりに頑張ってるのよ。

きれいになった部屋を見渡していたら
「早く明日にならないかな」と待ち遠しい
ちょっと時間の余裕も出来たので
友達へのお土産になればと小さな小さなアレンジ

喜んでくれるかなぁ?
DSCF0001s.jpg

DSCF0000s.jpg

コメント
この記事へのコメント
そんな綺麗なお花いただいたら
私なら、ほろりとしてしまいそう。
2005/06/04(土) 13:32:40 | URL | yuko #-[ 編集]
掃除の上手なご主人でよかったですね。
僕は掃除は苦手で、単身赴任をしていた時は1か月に1回程度しか掃除をしてませんでした。(笑)

お友達へのお土産、綺麗なアレンジメントですね~。
2005/06/04(土) 19:51:25 | URL | スローライフ #-[ 編集]
さりげないアレンジは場所を選ばないので
良いですね。
花器は100ショップで見つけたもの。
シュガーを入れるための小さな器。
お花のような波がかった形がかわいいので
気に入ってます。
2005/06/05(日) 07:14:01 | URL | moco #-[ 編集]
スローライフさんへ
掃除は気力が必要ですね~
今、まだ部屋は綺麗ですが
この状態が何日保てるかが勝負です!
2005/06/05(日) 07:20:48 | URL | moco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
