プリザーブドフラワーに夢中
山口県周南市のプリザーブドフラワー専門の教室プリエです。 フラワーアレンジ・大好きなケーキ・旅行など日々の出来事を綴っています。
オープニングフェアに


リファイン徳山と下松が合併し「リファインしゅうなん」として
リニューアルオープンされました。
3・4日とオープニングフェアが開催。
Prierも参加させて頂きました。
20070304210652.jpg

多くの方にアレンジを購入して頂いたので
写真を撮るときには、すでにこの状態に・・・
初日に殆ど売れてしまい、嬉しい予想外でした。
本日は、他の仕事もあり、少ししか追加できませんでしたが
お陰様で殆どのアレンジをお嫁に出すことができました。
購入してくださった皆様、ありがとうございました。

最近忙しく、友人ともゆっくりお話が出来ない毎日ですが
親友の「くま~ちゃん」から差し入れを頂きました。
20070304211022.jpg

小倉の「シロヤ」のケーキ
シンプルですが、中の生クリームが軽く口どけがすばらしい!!
徹夜での作業のエネルギーとなりました。

ソウル旅行帰りの母からは、韓国の伝統お菓子の詰め合わせ。
20070304211040.jpg

ほのかで素朴な甘さです。
シックな箱に綺麗に並べられたお菓子はどれも上品。

たくさんの甘い誘惑。
疲れも吹き飛びますが、体のラインが気になります。

今回のオープニングフェアでまた沢山の方に
プリザーブドフラワーを知っていただけました。
機会を下さったリファインの皆様、そして、
いつも教室を提供してくださるプラステイストの方々。
これからも頑張りますので宜しくお願い致します。


ブライダルブーケ
ブーケの制作は4月上旬挙式の方から受け付けております。
20070215162133.jpg


コメント
この記事へのコメント
好評でよかったですね。
広く認知してもらったんじゃないですか?
まずは買い求めやすいものを並べてみたというのもよかったんでしょうね。
それにしてもスイーツたちがとても美味しそうです。
2007/03/05(月) 01:12:22 | URL | まつりか #-[ 編集]
お疲れ様でした!!
沢山mocoさんの作品がお嫁に行けた様で
とっても羨ましいです!!
でも、本当にmocoさんの作品は上品で素敵ですからね~!!

私も早く自信を持って売れる様に頑張りたいと思ってます。
2007/03/05(月) 01:25:02 | URL | 碧 #DLM/wdPQ[ 編集]
まつりかさんへ
2日間でしたがたくさんの方に見ていただきました。
緊張が解けて今はだら~っとしています。

またアドバイスお願い致します。
2007/03/05(月) 13:39:51 | URL | moco #-[ 編集]
碧さんへ
ご無沙汰しております。
碧さんがいつも褒めてくださるので
嬉しいです。
山口県はまだまだプリザーブドフラワーの
認知度が低いので頑張らなくては!
これからも作品のコメントお願い致します。
2007/03/05(月) 13:43:34 | URL | moco #-[ 編集]
よかったですね~!!
お疲れ様でした!
 うれしい悲鳴ですね~。
どんどん広がっていきそうですね!
小倉って福岡の小倉ですか?
私、小学校6年まで、父の転勤で門司港に住んでたんですよ。小倉はよく行きました~。
2007/03/06(火) 00:24:23 | URL | みき #-[ 編集]
みきさんへ
みきさんもお疲れ様です。
相変わらずお忙しそうですね。
私もみきさんに刺激を受けて頑張りました。
これからも活躍の場を広げられたらと思っています。
小倉ですが、みきさんの住まれていた小倉です。
山口県からも近いのでよくドライブに行くんですよ。
バナナのたたき売り屋さんもあったりして
門司港はいつ行ってもいいですね~
2007/03/06(火) 21:22:33 | URL | moco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
