プリザーブドフラワーに夢中
山口県周南市のプリザーブドフラワー専門の教室プリエです。 フラワーアレンジ・大好きなケーキ・旅行など日々の出来事を綴っています。
プリザーブドフラワーのブーケ


3月3日のひな祭りの日。
海辺の教会で沢山の方に祝福された花嫁さん。
プリエのブーケを持ってくださいました。
沢山のメールのやり取りをして
少しずつ形になっていく・・・
仕上がりにご了解頂けたときは幸福感に包まれます。

20070306215024.jpg

同時にご両親へのプレゼントにブーケとおそろいのアレンジと
白とピンクの色合いのアレンジをオーダーいただきました。
こうして並べてみると、幸せオーラいっぱいですね。
20070306215038.jpg

そして、ヘッドピース。

海辺の教会での結婚式。
ピンクのローズは、かわいらしく透明感のある色を選びました。
ピンク系のローズの微妙な色合いのハーモニー
春の柔らかな日差しの中での挙式にピッタリです。

ブライダルブーケ
ブーケの制作は4月上旬挙式の方から受け付けております。
20070215162133.jpg

コメント
この記事へのコメント
わ!かわいい!!
思わず声が出てしまいました *^o^*

バラも一輪一輪がとてもキレイで全体の色のグラデーションも素敵ですね☆
こんなに丁寧に作ってもらったブーケを持って結婚式ができるなんて幸せでしょうね~
2007/03/08(木) 22:49:04 | URL | chiffon hua #-[ 編集]
chiffon huaさんへ
ありがとうございます。
1輪1輪全てが生花のときのように
美しい状態にあることが難しいですね。
でも、私にとってそこがプリザーブドフラワーの楽しさです。
またchiffon huaさんのアレンジやブーケも
楽しみにしています。
2007/03/10(土) 00:12:31 | URL | moco #-[ 編集]
きれい!!
と~っても1輪1輪がきれいですね~。ピンクがとっても優しくてかわいい。幸せな結婚式だったんでしょうね!!
2007/03/10(土) 17:41:45 | URL | みき #-[ 編集]
みきさんへ
花びらを傷つけないようにブーケを
仕上げるのが今でも大変です。
でも、自分で持ちたいくらいお気に入りです。
2007/03/11(日) 07:35:36 | URL | moco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
