プリザーブドフラワーに夢中
山口県周南市のプリザーブドフラワー専門の教室プリエです。 フラワーアレンジ・大好きなケーキ・旅行など日々の出来事を綴っています。
母の日のプリザーブドフラワー


今日は、One day lesson のお知らせです。
『母の日に贈るプリザーブドフラワー』の提案ということで
one day lessonを開催致します。

水の要らないプリザーブドフラワーはお世話も必要ありません。
毎日忙しいお母様に気軽に『癒し』のプレゼント!
プリザーブドアロマフラワーは使用しませんが、
お好きなエッセンシャルオイルを選んでいただき、
香りをプラスしていただけます。

みずみずしい質感と美しい発色、そしてアロマの香り。

レッスン後は、紅茶とクッキーでティータイムを用意しております。
お気軽にお問合せ下さい。

ブライダルブーケ
ブーケの制作は5月中旬挙式の方から受け付けております。
20070215162133.jpg


コメント
この記事へのコメント
素敵!
mocoさんのアレンジはやっぱりエレガントですね~。とっても上品!!
 プリザーブドはプレゼントにピッタリですね。
2007/04/09(月) 17:17:59 | URL | みき #-[ 編集]
みきさんへ
ピンクはかわいすぎると思われる方が多いのですが
やはりお母様に差し上げるお花は
華やかさもなければと思っています。
でも、私はやはり『エレガント』が大好きみたいです。
2007/04/09(月) 20:53:02 | URL | moco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
