プリザーブドフラワーに夢中
山口県周南市のプリザーブドフラワー専門の教室プリエです。 フラワーアレンジ・大好きなケーキ・旅行など日々の出来事を綴っています。
スポンサーサイト
大切な日の準備と嬉しいお便り♪
母の日に感謝の気持ちを込めて
プリザーブドフラワーを贈りませんか
2.jpg


そばにいてくれてよかった。
そう思う相手は夫・両親・愛犬。
そばにいて欲しかったなぁと思うのは姉。
ちょっと今日は、離れて暮らす姉を恋しく思った日でした。

本日、アトリエに来てくれた仲良しの姉妹。
お姉さんのウェディングアイテムを一緒に制作です。
お友達のように仲の良いお二人。
息もピッタリで次々とワイヤリングもこなされ、
お花を傷めることなく綺麗にアレンジされました。

ウェルカムフラワー(エレガントシトラス)


リングピロー(エレガントシトラス)
20070414213149.jpg

プチアレンジ2種(ドリーミーオリエンタル・フルーティバイオレット)
20070414213206.jpg

お花は初めてというお二人でしたが、
たくさんの作業を「なんか楽しいね~」
「すごく良い香り。癒されるね。」と
笑顔と嬉しいお言葉を頂きました。

挙式まであと1ヶ月。
当日はアレンジのお花につけたアロマの香りが
優しくゲストをお迎えしてくれます。

そして、今日は以前ブーケをプリエで制作させて頂いた花嫁さんから
結婚しましたのお葉書を頂きました。
「友達にも好評でした」とコメントを頂きました。
メールで何度もやり取りをして一緒にイメージを作っていったブーケ。
幸せなお二人の間でブーケも活き活きとしてました。
なんだかじゎ~っと感動が・・・

春のあたたかな日。
私の心もいつも以上にあったかくなった1日でした。

ブライダルブーケ
ブーケの制作は5月中旬挙式の方から受け付けております。
20070215162133.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
素敵o(^-^)o
相変わらずmocoさんの作品は上品で
素敵ですね!!
私の苦手なピンクがとっても綺麗です。

花嫁さんに喜んで貰えるのって本当に
嬉しいですよね(*^^)v
2007/04/16(月) 01:43:47 | URL | 碧 #DLM/wdPQ[ 編集]
碧さんへ
花嫁さんに人気のピンク。
私も好きな色です。
アトリエにいらっしゃる花嫁さんに
幸せのエネルギーをおすそ分けして
頂いている感じがします。
そして、花嫁さんのお手伝いが出来るのが
嬉しいですね。
これからもたくさんの方に来て頂きたいです。
2007/04/16(月) 10:41:18 | URL | moco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
