プリザーブドフラワーに夢中
山口県周南市のプリザーブドフラワー専門の教室プリエです。 フラワーアレンジ・大好きなケーキ・旅行など日々の出来事を綴っています。
スポンサーサイト
母の日に贈るプリザーブドフラワー
母の日に感謝の気持ちを込めて
プリザーブドフラワーを贈りませんか
2.jpg

怒涛の4日間でした。

来月で教室は2年目を迎えます。
今年からアトリエを教室として開放したこともあり
もっと沢山の方に知っていただきたい気持ちを込めて
母の日のレッスンを開催いたしました。
ちょっと隠れ家的なアトリエに
22日(日)から3日間、多くの方に来て頂きました。
皆さん初めての方でしたが、ワイヤーの扱い
お花の扱いもとても丁寧で、仕上がった作品も素敵。
少し難しかった・・・と思われたようですが
「きっと『これ作ったの?』って驚くよね~」と
喜んでいただけたようです。
去年は簡単すぎて物足りなさを感じました。
今回は、去年の反省点を見直し、難しいところもあるけど、
受け取った方も満足していただけるデザインを考えました。
4月は終了いたしましたが、5月は12日の午前と午後が
ありますので是非いらして下さい。

本日は、母の日のレッスン日ではなかったのですが、
24日に来る事ができなくなった方に本日来て頂きました。
アロマのエッセンシャルオイルを選ぶのが楽しいと
香りを堪能されたようです。

4日連続がこんなに体力を消耗してしまうとは・・・
レッスン中は中腰でいることが多いので
腰をまた痛めてしまいました。
もう若くないんだな~っと実感。

明日はちょっとゆっくりして充電します。

アトリエを知ってもらうきっかけとなる母の日のレッスンは
ちょっとお得なお値段になっております。
この機会に是非、プリザーブドフラワーを体験してください。

※これだけ沢山の方に来ていただけたのに
 写真を撮ることを忘れておりました。
 申し訳ございません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまです♪
中腰は辛いですね~。
私なんて普通に立つのも危ういのに(-_-;)
腰は痛めるとクセになるので気をつけて下さいね!!

かく言う私も腰痛持ちですがo(> <)o
2007/04/26(木) 18:02:43 | URL | 碧 #DLM/wdPQ[ 編集]
碧さんへ
腰は辛いですね~
今も少し痛みます。
中腰は良くないと分かっていても
教室をしている限り無理ですね。
今は湿布貼って応急処置です。
2007/04/26(木) 21:22:11 | URL | moco #-[ 編集]
おつかれさまでした~
お疲れ様でした~
私も腰痛くなるの分かります!!
 脚もじんじんしちゃいます。。。
たくさんの方が参加してくださってよかったですね。どんどん広がって欲しいです!
2007/04/27(金) 18:27:13 | URL | みき #-[ 編集]
おつかれさまです。
多くの人に知られ、喜ばれ、充実の日々ですね。
しかし、健康が一番ですからね。腰にはくれぐれも注意してくださいね。
2007/04/28(土) 00:49:28 | URL | まつりか #-[ 編集]
みきさんへ
みきさんも脚まで痛いんですか?
私もなんです。
これがヘルニアの第一歩?なのでしょうか。
お互い、腰を大切にして頑張りましょう。
2007/04/28(土) 08:15:29 | URL | moco #-[ 編集]
まつりかさんへ
今回の母の日は宣伝広告にお金をかけず
地味に始めたのですが、沢山の方に
来ていただくことができました。
ここから素敵なプリザーブドフラワーを
発信していけたらと思います。
2007/04/28(土) 08:17:54 | URL | moco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
