プリザーブドフラワーに夢中
山口県周南市のプリザーブドフラワー専門の教室プリエです。 フラワーアレンジ・大好きなケーキ・旅行など日々の出来事を綴っています。
プリザーブドフラワーブーケ・ラウンド(ピンク系)
20070430102223.jpg

たくさんのお花でゲストを迎えたい。
Prierでウェルカムフラワーやリングピローを
制作してくださった花嫁さんのブーケです。


「グリーンや実物を沢山いれてください。」
ピンクのカクテルドレスにナチュラルで上品な華やかさを・・・
つぼみ咲きにしたクラシカルなローズ
優しく揺れるアイビー

そして、
「お友達にブーケを分けてあげたい」という
ご希望にお答えし、実はこのブーケ3つに分かれています。

優しく差し込む木漏れ日の中、
たくさんの方々に祝福され
昨日挙式を迎えられました。

これからもお二人仲良くお幸せに・・・

20070430092247.jpg




ブライダルブーケ
ブーケの制作は5月下旬挙式の方から受け付けております。
20070215162133.jpg

コメント
この記事へのコメント
へえ~3つにわかれるブーケですか。すごいアイデア!
たしかにブーケをまるまるもらっても、生花だと枯れていくのをみるのがつらいですもんね。また幸せはこないのかなあ・・なんて気分になるし。
保存できるプリはきっと受け取った花嫁のお友達にも喜ばれるでしょうね。
2007/05/01(火) 00:53:54 | URL | まつりか #-[ 編集]
えぇぇっ!
3つに分かれてるって事は3つの束を
一つにした・・・ということですよね>当たり前(-_-;)
でも、凄いアイディアですね♪
きっと花嫁さんのお友達も喜ばれてると
思いますよo(^-^)o
2007/05/01(火) 02:09:33 | URL | 碧 #DLM/wdPQ[ 編集]
まつりかさんへ
大切なお友達にお花をお渡しするなら
プリザーブドフラワーが最適です。
この花嫁さんのようにご自分のブーケから
プレゼントする形も素敵ですね。
2007/05/01(火) 08:38:06 | URL | moco #-[ 編集]
碧さんへ
ええ、そうなんですよ。
3つが1つです。
自然なラウンドに仕上げるのに苦労しますが
大満足の仕上がりでした。
花嫁さんのご要望に応えることが出来て
ホッとしております。
2007/05/01(火) 08:42:33 | URL | moco #-[ 編集]
わ~ 素敵!!
 いいですよね。プレゼントできるブーケって!
色合いも実物もとっても自然で大好きです。
2007/05/01(火) 21:37:38 | URL | みき #-[ 編集]
みきさんへ
プリザーブドフラワーのブーケですが
「作り物」にならないような自然なブーケが
大好きです。
全部プリザで仕上げました。
2007/05/01(火) 22:43:11 | URL | moco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
