プリザーブドフラワーに夢中
山口県周南市のプリザーブドフラワー専門の教室プリエです。 フラワーアレンジ・大好きなケーキ・旅行など日々の出来事を綴っています。
スポンサーサイト
母の日はプリザーブドアロマフラワー(R)を・・・
2.jpg

5月13日(日)は母の日です。

プリエはプリザーブドフラワー教室なので
随分前からデザインを考えたり準備をしてきました。
特に、今回は、プリザーブドアロマフラワー(R)に使用する
エッセンシャルオイル6種類の中から選んで頂き
簡単に香りを楽しんでいただけるように致しましたよ。

4月に行った母の日レッスンの4日間。
18名の方に風車の見えるアトリエに来て頂きました。

小さなお子様がいらっしゃる方が多く、ある方は、
「日々の忙しさを忘れ、セレブな気分になれました。」と
嬉しいお言葉を頂きました。

香りは心を癒してくれるだけでなく、人を惹きつける魅力が有ります。

6種類の中でどんな香りを選んだのか、どんな理由で選んだのか。
自分は今日、どんな気分なのか・・・

エッセンシャルオイルを選ぶだけで、
お知り合いでない方々が、香り談義で盛り上がり、
私も殆どの方が初対面ですが、楽しく過ごすことが出来ました。

jafaのエッセンシャルオイルに使用する精油は、
会長青木恵がセレクトし、生産時点から一度も蓋を開けずに
手元に届けられた新鮮な精油。
イギリスから直輸入ですので、香りの広がりに差があります。
プリザーブドアロマフラワーに類似したプリザーブドフラワーが
出回っておりますが、是非、プリザーブドフラワーのために開発した
天然100%のアロマの香りを確かめていただきたいと思います。

母の日のレッスン最終日の12日(土)は、すでに満席。

日頃は照れくさくてお花をプレゼントしないけど、
母の日はご自分でアレンジしたプリザーブドフラワーを
感謝の気持ちと共に贈りましょう!

定員になり、受講していただくことが出来なかった方々も
普段の教室に1回のみの受講も可能ですので
是非、いらしてくださいね。

12日(土)にいらっしゃる方々。
エッセンシャルオイルの香りを一緒に楽しみましょう。
気をつけてお越し下さい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
