プリザーブドフラワーに夢中
山口県周南市のプリザーブドフラワー専門の教室プリエです。 フラワーアレンジ・大好きなケーキ・旅行など日々の出来事を綴っています。
スポンサーサイト
母の日のレッスン・最終日
2.jpg

今日は「母の日に贈るプリザーブドフラワー」のレッスン最終日。
土曜日なので平日はお仕事で忙しいOLさんが
多く来て下さいました。
午前・午後と満席。
といっても、アトリエは一度に定員5名まで。
今日は9人の方にいらしていただけました。
皆さん母の日のお花を作りたくて
HPで検索し、Prierをお知りになりお申込して下さいました。

6種類のエッセンシャルオイルを選んでいただきレッスン開始。
皆さん初めての方が殆どでしたが、
ほのかに香るアロマの香りでリラックスして
アレンジを楽しんでいただけたようです。

明日はPrierのお花をお母様方が手にしてくださる日。
なんだかドキドキします。

簡単に香りを楽しんでもらえる方法、
アロマの効果などのお話を交えながら進めさせていただました。

今日のレッスンをきっかけに、積極的に日常にアロマの癒しを
取り入れていただきたいと思います。

4日間の母の日のレッスン。
都合が合わずいらして頂けなかった方々、
満席でお断りした方々。
そして、レッスンに参加してくださった27名の方々。

素敵なアレンジを提供できるよう頑張りますので
これからもPrierを宜しくお願い致します。

ブライダルブーケ
ブーケの制作は6月挙式の方から受け付けております。
20070215162133.jpg



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
