プリザーブドフラワーに夢中
山口県周南市のプリザーブドフラワー専門の教室プリエです。 フラワーアレンジ・大好きなケーキ・旅行など日々の出来事を綴っています。
腹ヘリコプター
ふふふふっ

とうとうテレビ出演か!!

mocoの大好きな草なぎ君に会えるのか?!!

人生の転機となるか!!

なぜかというと
どっちの料理ショーのオーディションに
12日福岡放送に行くことになりました~

交通費は実費ですけどね・・・

パンが大好きなmocoの熱意が伝わったのか
とりあえず書類選考合格らしい

結局、何人がオーディションに来るのだろうか
きっとすごい熱意のある人が何十人、何百人と来るのかな?

今日はどっちの料理ショーを見ながら
自分が出演したつもりで判定

チャーハンか中華丼か!

『う~ん チャーハンだ!!』
『やった!食べれる!!勝てるぞ!』

テレビの前で全てに一喜一憂し白熱している私は
まだオーディションにも行っていなかった
コメント
この記事へのコメント
書類選考合格おめでとう。
まず、1歩ですね。
楽しみにしています。
でも、すごいよ。
2005/06/09(木) 22:44:18 | URL | yuko #-[ 編集]
yukoさん
早速の激励ありがとうございます。
お米よりパンが好きで
毎日食べないと気がすまないほどです。
食後にパンも平気で食べちゃいますよ♪
2005/06/10(金) 00:23:19 | URL | moco #-[ 編集]
今、パン食べてました。
朝はトーストとコーヒー、サラダ。
きっと、美味しいコーヒーが飲みたいからかも。
コーヒーはコーヒーメーカーでいれます。
2005/06/10(金) 06:53:56 | URL | yuko #-[ 編集]
(*゚ノД゚)ノえぇぇええぇえ
本当にTVに出るときは絶対見ます!
熱意が伝わりますように~~
(>_<*)
2005/06/10(金) 17:13:17 | URL | もこ #-[ 編集]
うわ~、よかったですね。
陰ながら応援しています。
2005/06/10(金) 20:57:54 | URL | ティアラ #-[ 編集]
>yukoさん
朝はパンが多いですか?
私はパンばっかりです。
でも温泉宿の朝ごはんはなぜかとてもおいしい
2005/06/10(金) 22:06:44 | URL | moco #-[ 編集]
>もこさん
>ティアラさん
応援ありがとうございます。
周りの意気込みに飲み込まれぬよう
頑張ってきます!
でも筆記もあるみたい・・・
なんだろう?小論文かしら・・・
2005/06/10(金) 22:09:10 | URL | moco #-[ 編集]
オーディションの書類選考合格おめでとうございます。
「どっちの料理ショー」はたまに見てますよ。
緊張せずに自然体でやって下さいね。
貴重な体験を楽しんでください。
良い結果を期待してます。♪

2005/06/11(土) 13:44:14 | URL | スローライフ #-[ 編集]
はろぅ♪
先日は忙しいのにありがとう。

お!ついにテレビデビューかしらん?
オーディション通って、おいしいものが食べられるといいねぇ。

通過できますように☆
2005/06/11(土) 16:59:52 | URL | くま~ #MyJ0QW/M[ 編集]
スローライフさんへ
とうとう明日です。
悔いのない様に精一杯頑張ってきます

くま~さんへ
先日はオーダーありがとうございます。
良い結果報告が出来るといいのですが・・・
2005/06/11(土) 21:28:59 | URL | moco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
