プリザーブドフラワーに夢中
山口県周南市のプリザーブドフラワー専門の教室プリエです。 フラワーアレンジ・大好きなケーキ・旅行など日々の出来事を綴っています。
ご結婚のお祝いに


お友達への結婚祝いに。

車で1時間かけていつもいらしてくれるNさん。
お友達をイメージしながらお作りになりました。

キラキラビーズがかわいいホワイトワイヤースタンドに
パステルカラーのローズでかわいらしく。

楽しく会話しながらも手早くアレンジが完成。
Nさんが持ってきてくださった「はりまや」のマカロンで
ティータイムも華やかに。
20070518210939.jpg

コロンととんがった2つのクッキーに甘さ控え目のクリーム。
鮮やかな色と姿は、まるで「7人の小人」のようなかわいらしさ。
ローズティと一緒にいただきました。

お仕事がお忙しいNさん。
いつもお時間をやりくりしてアトリエに来て下さいます。
また気分転換兼ねていらして下さいね。

ブライダルブーケ
ブーケの制作は6月中旬の挙式の方から受け付けております。
20070215162133.jpg
コメント
この記事へのコメント
かわいい!
ご結婚のお祝いにぴったりの幸せな色合いですね!
パールも素敵。
2007/05/19(土) 10:08:25 | URL | みき #-[ 編集]
やっぱり♪
mocoさんらしいアレンジでとても素敵です☆
実は今回任された大きな仕事のお色味が
mocoさんのこのアレンジそのもの!って感じなんです!!
これからも是非参考にさせて下さいね!!
2007/05/19(土) 13:51:24 | URL | 碧 #DLM/wdPQ[ 編集]
みきさんへ
イエローが目立ちすぎず
柔らかい雰囲気に仕上がりました。
私も大満足です。
2007/05/19(土) 16:12:17 | URL | moco #-[ 編集]
碧さんへ
パステルカラーはウェディングで
頻繁に注文されます。
これから碧さんもたくさんパステルカラーのアレンジを
作るようになるのでしょうね。
きっと得意分野になってると思います。
また、新しい作品見せてくださいね。
2007/05/19(土) 16:14:15 | URL | moco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
