プリザーブドフラワーに夢中
山口県周南市のプリザーブドフラワー専門の教室プリエです。 フラワーアレンジ・大好きなケーキ・旅行など日々の出来事を綴っています。
診断待ち
7年動きました。
お疲れなのでしょうか・・・
20070524140816.jpg

この写真、大きく載せるほどの立派なものではございませんが
8年目の冷蔵庫です。

一昨日から麦茶があまり冷たくないな~っと思っていたのですが
昨日の夕食で飲んだ麦茶は・・・常温でした
これは、もう確実に壊れているでしょう!
でも、アイスクリームなど冷凍庫は大丈夫。

気まぐれな冷蔵庫であります。

朝一番で電気屋さんにお電話をして修理のお願いをしました。
冷蔵庫の中のものを全て出し、お掃除をしたので
記念にパチリと撮影。
準備OKなのですが、今まだお昼を過ぎてもまだ来てくださらない。
このまま夕方で・・・ということなら外食に決定かな。

お嫁に来たときに買った冷蔵庫。
大切にきれいに使ってきたので修理できればいいのですが。
ちょっと心配です。

コメント
この記事へのコメント
あ~ びっくりしました。
mocoさんがお病気かと思いましたよ。家電はだいたい5年・10年という感じで壊れるんですよね~
 そして他の家電も同じように壊れたりします!!要注意!!
 修理できればいいですね~
2007/05/24(木) 17:13:45 | URL | みき #-[ 編集]
みきさんへ
ビックリさせてしまいましたね。
冷蔵庫ってこんなに早く壊れるのでしょうか・・・
当時は結構いいお値段でした。

結局5時半に点検が終わり、
部品交換が必要となりました。
今日は外食です♪
2007/05/24(木) 18:45:34 | URL | moco #-[ 編集]
我が家も!!
冷蔵庫・・・もう11年目です。
そして、なんだか壊れそうな兆しが・・・
でも、mocoさんは部品交換で直る様で
良かったですね♪
我が家は多分買い替えになりそうです(-_-;)
2007/05/25(金) 13:12:49 | URL | 碧 #DLM/wdPQ[ 編集]
碧さんへ
冷蔵庫の寿命は10年なのでしょうか。
今日、部品の一部を交換。
月曜日まで使えないそうです。
碧さんの家の冷蔵庫。
頑張れ~!!
2007/05/25(金) 20:05:09 | URL | moco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
