プリザーブドフラワーに夢中
山口県周南市のプリザーブドフラワー専門の教室プリエです。 フラワーアレンジ・大好きなケーキ・旅行など日々の出来事を綴っています。
診断結果
冷蔵庫の診断結果。
ご心配いただいた方々のためお知らせいたします。

部品2箇所交換の必要有り。
部品は月曜日に届きます。

交換しても正常に動くか分からないとのこと。

問題は月曜日まで冷蔵庫が使えない事です。
勿論、お漬物や卵は焼却です。

主人は、小さな冷蔵庫を買おうと言いましたが、
昔の人は冷蔵庫なんて無かったのですから
毎日必要な食材だけ買えば大丈夫。

今日はチキンカレーとサラダ。
なすやトマトも応急処置でクーラーボックスに氷とともに
入れていましたが贅沢に全部カレーの中に。
お陰でとても美味しい味になりました。

月曜日がこんなに待ち遠しいのは初めてです。
コメント
この記事へのコメント
感心!
冷蔵庫、直るといいですね。
直ることを祈ってます。

それにしても、冷蔵庫の無い生活は不便でしょうね。
我が家で冷蔵庫が使えなくなったとしたら、多分外食で済ますでしょう。
mocoさんのやりくり上手に感心してます。
2007/05/26(土) 14:05:55 | URL | スローライフ #-[ 編集]
夏本番前でよかったですね。
うちも年末に動かなくなりましたが、20回ちかく冷蔵庫の背面を蹴ったらまた動き出しました。あれからはまだ一度もとまっていません。

ところで、今回は我が家のことでそちらにも迷惑をおかけしてすみませんでした。
2007/05/26(土) 21:57:33 | URL | まつりか #-[ 編集]
スローライフさんへ
冷蔵庫の無い生活をしているのは
いまどき珍しいでしょうね(笑)
買い物に行っても買いすぎることがないので
節約生活している感じです。
今日は主人をのこして犬と一緒に実家へ。
冷たいお茶がおいしいです。
2007/05/26(土) 22:56:56 | URL | moco #-[ 編集]
まつりかさんへ
実家からコメントしております。
まつりかさんがお願い事をすることは無いので
よっぽど困っていたのでしょう。
こちらは大丈夫です。
冷蔵庫が壊れたのでちょうどよかった。
明日、冷蔵庫の背中を蹴ってみます。
2007/05/26(土) 22:59:30 | URL | moco #-[ 編集]
今日
部品届くのですね!
無事に直ってくれることを祈ってます!!
やっぱり冷蔵庫って今の生活では無くては
ならない物なんですね。
2007/05/28(月) 01:14:35 | URL | 碧 #DLM/wdPQ[ 編集]
碧さんへ
直りました~
冷蔵庫から冷たい冷気が流れて
嬉しいです。
夏本番前でよかった♪
2007/05/28(月) 19:59:54 | URL | moco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
