プリザーブドフラワーに夢中
山口県周南市のプリザーブドフラワー専門の教室プリエです。 フラワーアレンジ・大好きなケーキ・旅行など日々の出来事を綴っています。
スポンサーサイト
今日の出来事
『どっちの料理ショー』
腹ヘリコプターオーディション行って来ました

どんな人がどのくらい来るのかな?なんて
どきどきしながらFBSに・・・
かなり早く到着したのでロビーで待つこと30分

ぞくぞくと会場に集まる人・人・人

かなり普通な私

私の何がよくて書類選考突破したのかと
改めて考えてしまうくらい
個性の強烈な人間の集まりでした

あーどうしよう

そんなこと思ってる間に会場に通される約20人

結構少ないんだななんて思ってると
もうすでに今日で3回目のオーディション

いったい何人ここにいるのかと誰かが質問
『約80人です』
さらりと応答する東京からいらしたスタッフ

アンケートを書き終え6名ずつの面接に

私と一緒に受けた方と待ち時間仲良くお話

しかし、下を向いたまま険しいお顔の黒スーツの男性・・・
「一人にしてくれ!」といわんばかりの威圧感

そう、その方が曲者であった!!

なんと
「オーディションを受けるきっかけは?」の質問に
長々と涙涙の物語
一つのドラマを見終わった後のように
受けている他5名も聞き役

結局私は自己紹介と
「パンのおいしさは?」の質問に応えただけ

ああ、今日は何しに来たのかなあ

結果はメールでお知らせされるらしいけど
今回は残念ながら・・・というお知らせがくるのかな

皆さんの応援に応えられず全力が出せませんでした。
座ってても強烈な印象が与えられていればいいのですが

まず無理

今日は疲れたのでゆっくり寝ます

面接官に草なぎ君はいませんでした。
20050612191457s.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
でも、いい経験できたね。
したくとも、できんよ。
私は ちょぴり、結果を期待しています。
2005/06/13(月) 07:21:05 | URL | yuko #-[ 編集]
すごい大変なんですね。お疲れさまでした。今日は、ゆっくりしてくださいね。
2005/06/13(月) 08:55:27 | URL | ティアラ #-[ 編集]
yukoさんへ

ううっ
自分の不甲斐なさに落ち込み気味です。
いつもはすごくしゃべるのに・・・
でも、ちょっぴり期待してみようかな
2005/06/13(月) 22:27:21 | URL | moco #-[ 編集]
ティアラさんへ

個性のある方々に圧倒されて
いかに自分が普通か知りました。
でも、主人が一言
「おまえも十分変わってるぞ」
失礼な話ですよね~

2005/06/13(月) 22:35:59 | URL | moco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
