プリザーブドフラワーに夢中
山口県周南市のプリザーブドフラワー専門の教室プリエです。 フラワーアレンジ・大好きなケーキ・旅行など日々の出来事を綴っています。
プリザーブドフラワー・ティアドロップ(ミックス)
20070624212940.jpg

生花のブーケのお写真をお持ちくださいました。
写真はラウンドのブーケでしたが
ご希望が「ティアドロップ」ということで、
色合い、使用するグリーン等、同じ雰囲気の仕上がりになるように
気をつけながら製作いたしました。

言葉では伝えきれないイメージ。

写真を持ち込むのは失礼かも・・・と思われる方もいらっしゃいますが
是非とも、遠慮なくお持ち下さい。
大切な日の思い出を美しく残したい方に支持される\r
プリザーブドフラワーのブーケ。
素敵なブーケに仕上げるためにも、
たくさんの思いを語ってくださいね。


ブライダルブーケ
ブーケの制作は7月下旬挙式の方から受け付けております。
20070215162133.jpg

コメント
この記事へのコメント
わかります!!
百聞は一見にしかず・・・ですよね!!
こちら的にも、明確に依頼者様の希望が
わかった方が作りやすいですもんね♪
言葉でこんな感じって言われても、実は
お互い違うイメージを持ったりして・・・。
2007/06/24(日) 23:17:29 | URL | 碧 #DLM/wdPQ[ 編集]
碧さんへ
花嫁さんとメールやお話などで希望のイメージを
伺うときは、言葉の一言一言全てを聴きもらさない
ようにしてます。
表現が苦手な方は、ブーケの雑誌を
お持ちになるのが一番です。
こちらもベストを尽くしたいですものね。
2007/06/25(月) 08:58:27 | URL | moco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
