プリザーブドフラワーに夢中
山口県周南市のプリザーブドフラワー専門の教室プリエです。 フラワーアレンジ・大好きなケーキ・旅行など日々の出来事を綴っています。
大切なものが・・・
やっと使いこなせるようになったデジカメ。
失くしてしまいました

バックの中に入れていたのですが
きちんと閉めていなかったから落としたのか
使おうと思ったら忽然と消えておりました。

車の中や駐車場を見ても・・・

もしかして初めから入れてなかった?

家にもありません・・・

画像は全てパソコンに取り込んでおりましたので大丈夫ですが
やはりショックでした。

今日のブライダルフェアは大勢のお客様で賑わいました。
皆さんに素敵な会場やプリエのブースを見て頂きたかった・・・

暗い雰囲気になりましたので今日はうちの愛犬の画像で♪
[1].jpg

公園のツツジの中にボールが入ったので取っています。

ブライダルブーケ
ブーケの制作は8月挙式の方から受け付けております。
20070215162133.jpg


コメント
この記事へのコメント
(ToT)
愛着もわいてきた頃だろうし、何と言っていいのか・・・
出てきてくれることを祈るばかりです。

今ブライダルフェアに参加される方は秋口以降の挙式予定なのかしら?
いい気候の時に、mocoちゃんのブーケが映えそうだね^^
憧れるわぁ(ぽわーん)
2007/07/08(日) 23:41:13 | URL | くま~ #MyJ0QW/M[ 編集]
あらら…。
それは災難でしたね!!
でも、私は無くし物、忘れ物の天才なので
>威張る事ではありませんが(・・;)
もっと酷い人間がいるのであまり落ち込まないで
下さいね!!

わんこ…可愛い(='m')クス♪
2007/07/09(月) 00:26:13 | URL | 碧 #DLM/wdPQ[ 編集]
くま~さんへ
大盛況のブライダルフェア。
幸せいっぱいのお二人がたくさんの中、
デジカメが無くなってショックの私でした。
無くなったものは仕方がありません。
しばらく主人のカメラを借ります。
2007/07/09(月) 07:33:31 | URL | moco #-[ 編集]
碧さんへ
最近、少し前に行動したことを
思い出せずに困っています。
本を読んだりしてないからでしょうか、
脳みそが衰退しております。
デジカメもそんな感じで置忘れなのか、
落としたのか・・・
新しいデジカメは当分買ってもらえそうにないので
主人に借ります。
2007/07/09(月) 07:36:00 | URL | moco #-[ 編集]
うわ~ それは、残念ですね。。。
ひょっこりでてきたりしないかしら?
2007/07/09(月) 22:47:02 | URL | みき #-[ 編集]
みきさんへ
そうなんですよ~
今日も時間があれば探しているのですが・・・
忘れた頃に出てきますかね~
2007/07/10(火) 09:38:01 | URL | moco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/08/01(水) 17:04:41 |
