プリザーブドフラワーに夢中
山口県周南市のプリザーブドフラワー専門の教室プリエです。 フラワーアレンジ・大好きなケーキ・旅行など日々の出来事を綴っています。
近況報告
昨日は高校時代からのお友達くま~ちゃん
久しぶりにランチしました。


プチフレンチです。
ミストグリーンの扉をあけると優しい空間が広がるお店。
夜は本格的フレンチをいただけます。

くま~ちゃんは最近アロマの先生の資格を取得。
そして、今、新しい職場でお仕事を頑張ってます。

共通の話題も多くいつも会うとおしゃべりは尽きません。
新しい事に果敢にチャレンジしていく彼女の姿勢は
私の刺激となっております。

お互い毎日がチャレンジライフ。
失敗も次の糧にして頑張ろう!

ブライダルブーケ
ブーケの制作は8月下旬挙式の方から受け付けております。
20070215162133.jpg

コメント
この記事へのコメント
はろぅ♪ mocoちゃん。

先日はどうも\(^▽^)
最近までは私が激動の期間だったけど、これからはmocoちゃんが動きが活発になるかな?

次は失敗しないように頑張るよ^^;

mocoちゃんもファイトだぁ~♪
2007/07/24(火) 18:49:21 | URL | くま~ #MyJ0QW/M[ 編集]
くま~さんへ
久しぶりに会えましたね~
これからは私も激動の期間。
失敗するかも・・・だけど頑張ります。
またランチしようね。
2007/07/24(火) 20:51:54 | URL | moco #-[ 編集]
美味しそう♪
仲の良い友達とのランチ、いいですよね~♪
お友達さんもいろいろなさってるようで
友達同士で切磋琢磨出来るなんて素敵です!!
2007/07/24(火) 22:54:35 | URL | 碧 #DLM/wdPQ[ 編集]
碧さんへ
ランチも美味しかったし、
久しぶりに友人と沢山お話が出来ました。
これから彼女も新たなチャレンジが沢山。
お互い応援し合える大切な友達なんですよ。
2007/07/25(水) 00:10:53 | URL | moco #-[ 編集]
おっ!
フレンチ・・・いいっすねえ。♪
写真を見てるだけで食欲が湧いてきました。
昔からの気の置けない友達との食事はさぞ楽しかったことでしょう。
mocoさんも夏バテしないように美味しいものでスタミナをつけて下さいね~。
2007/07/25(水) 22:16:32 | URL | スローライフ #-[ 編集]
スローライフさんへ
ベシャメルソースって言うのでしょうか
クリーミーでしたよ。
友達も喜んでくれました。
食欲旺盛で困るくらいなのですが
体力がないので早くも暑さに疲れております。
ビリーでもしようかしら・・・と考え中です。
2007/07/25(水) 23:00:35 | URL | moco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
