プリザーブドフラワーに夢中
山口県周南市のプリザーブドフラワー専門の教室プリエです。 フラワーアレンジ・大好きなケーキ・旅行など日々の出来事を綴っています。
パステルカラーのプリザーブドフラワー
本日のレッスンは優しいパウダーカラーに包まれました。

午前中は花嫁さんのウェディングアイテムの打ち合わせ。
20070727215934.jpg

会場装花はピンク色が中心ということで
ブーケプルズ用のブーケも淡いピンク色。
これからプリザーブドフラワーにアロマの香りを。
お盆明けに花嫁さん自らが製作されます。

午後からはNさんがお友達のプレゼントのお花を製作されました。
20070727220003.jpg

こちらも優しいパステルカラーを中心に
まるでマシュマロのような可愛らしいアレンジです。
20070727215900.jpg

BOXに入れて完成です。

今日はとっても暑い日でした。
お部屋の香りはベルガモットとネロリをチョイス。
柑橘系ですがネロリの花の香りも加わり、優しく温かみのある香り。
本日のアレンジの雰囲気にピッタリでした。

ブライダルブーケ
ブーケの制作は8月下旬挙式の方から受け付けております。
20070215162133.jpg
コメント
この記事へのコメント
やはり…。
mocoさんの作品はとても淡い色でいいですね♪
今回も淡い色がテーマだったのですが
やはりイメージしていたのより濃くなって
しまいました(^_^;)
mocoさんをお手本にしてもっと淡い色の
達人になりたいと思います。
2007/07/27(金) 23:02:23 | URL | 碧 #DLM/wdPQ[ 編集]
碧さんへ
いえいえお手本はちょっと・・・
碧さんの作るプリザーブドフラワーは綺麗です。
私もお手製をアレンジに使いたいとは思うのですが
なかなか実行できません。
碧さんのプリの美しさは素敵です。
またおじゃましますね。
2007/07/28(土) 09:44:11 | URL | moco #-[ 編集]
わ~ 私も大好きな色合いです!
 やわらかくて、ウェディングにぴったりですね!
幸せ感が漂ってきます~
2007/07/28(土) 19:30:31 | URL | みき #-[ 編集]
みきさんへ
イメージを伺いながら色の提案をしていると
幸せ感がとっても伝わってきます。
出来上がりが楽しみです。
2007/07/28(土) 22:33:51 | URL | moco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
