プリザーブドフラワーに夢中
山口県周南市のプリザーブドフラワー専門の教室プリエです。 フラワーアレンジ・大好きなケーキ・旅行など日々の出来事を綴っています。
ウェディングアイテム♪

20070826220129.jpg



本日挙式の花嫁さんの為にお作りしたウェディングアイテム。
ブーケプルズのブーケはアトリエで製作されました。

ピンク系で統一されたウェディングフラワー。
こうして並べると幸せをいっぱい感じます。

お相手の方もご実家が山口。
こちらでの挙式の為、東京からお仕事を調整されながら
結婚準備をされました。

ピンク系で・・・とのオーダーで他は全ておまかせくださった
鳥かごのウェルカムフラワー。
こちらはこの後、妹さんのネイルサロンに飾られるそうです。

プリザーブドアロマフラワーでほんのりアロマの香り。
香りが優しさを運びます。


ブライダルブーケ
ブーケの制作は9月下旬挙式の方から受け付けております。
20070215162133.jpg

コメント
この記事へのコメント
素敵~o(^-^)o
やはり、mocoさんの作品は温かみがある上
上品で洗練されてますよね♪
きっとお嫁さんは幸せになること
間違いなし!!ですね(*^^)v
2007/08/27(月) 13:22:51 | URL | 碧 #DLM/wdPQ[ 編集]
かわいい!!
素敵!とってもかわいい色合いですね~。
アロマの香りがまたいいですよね!
 花嫁さんの持った姿がみたくなっちゃう。
2007/08/28(火) 18:05:33 | URL | みき #-[ 編集]
碧さんへ
ピンクがこんなに沢山あると幸せを感じます。
花嫁さんにお会いして製作すると
やはりイメージが湧きやすいです。
喜んでもらえてホッとしました。
2007/08/28(火) 20:46:57 | URL | moco #-[ 編集]
みきさんへ
花嫁さんをイメージしながら作ったら
こんな感じになりました。
とっても幸せ色です。
やはりこの仕事は楽しいです。
2007/08/28(火) 20:48:28 | URL | moco #-[ 編集]
はじめまして。
とてもステキなブーケですね。
お近くだったら是非教室に通いたいくらいです。
私も今年からハーブやバラを小さなベランダガーデンで育て始めました。
プリザーブドフラワーもとてもキレイなので興味がわきました!
2007/09/04(火) 11:15:35 | URL | imuret #-[ 編集]
imuretさんへ
はじめまして。
ご訪問頂きありがとうございます。
私も今年春からハーブを育てる楽しさを見つけました。
全くの初心者ですけどね。

プリザーブドフラワーは工作の要素もあるので
楽しいですよ。
是非、好きになってもらいたいです♪
また遊びに来て下さいね。
2007/09/04(火) 23:58:19 | URL | moco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
