プリザーブドフラワーに夢中
山口県周南市のプリザーブドフラワー専門の教室プリエです。 フラワーアレンジ・大好きなケーキ・旅行など日々の出来事を綴っています。
展示会が始まりました
20071002135932.jpg
こちらはCOHIBAさんの店内です。



久しぶりの更新です。

昨日無事、東京表参道のチョコレートショップの装飾を終え
そして本日、地元山口のホテルに作品を納めました。

COHIBAさんには1F入り口と2Fのカウンター周辺に
作品を置いております。
お店の方に「作品見に来ました」と声をかけて頂けると
良いかと思います。

計画的に取り組んでおりましたが、
同時期の2つの展示となると大変でした。
やはりイメージ通りの作品に仕上げるには時間が必要です。
また、発送までに何度も見直して…

このような感じで時間は過ぎ、ここ3日くらい睡眠時間は2時間。
どうにか乗り越えました。
あとは皆様の反応が気になります。
ご意見ご感想はホームページからメールでお願い致します。
是非聞かせてください。

ブライダルブーケ
ブーケの制作は11月上旬挙式の方から受け付けております。
20070215162133.jpg
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまでした~
mocoさんおつかれさまでした!
 雑誌みましたよ!mocoさんのが一番素敵でした。

 14日までですね。表参道か~
行きたいな~。
2007/10/03(水) 22:44:02 | URL | みき #-[ 編集]
みきさんへ
ありがとうございます。
お店がとっても大人の雰囲気なので
私の今までの作風とは違うと思います。
「装飾」なのでお店に馴染むように
アレンジました。
またHPでも紹介しますね~
2007/10/03(水) 23:36:16 | URL | moco #-[ 編集]
お疲れ様でした
睡眠時間2時間!ですか!?

大変でしたね
でもその分今は充実感に満たされているのではないでしょうか

作品の紹介楽しみにしていますね☆
2007/10/04(木) 00:47:44 | URL | chiffon #-[ 編集]
chiffon huaさんへ
chiffon huaさんは子育て頑張りながら
きちんとお教室も充実されてます。
素晴らしいなといつも思ってるんです。

作品の撤去が終わるまではまだまだ安心できませんが、
一つひとつの作品は丁寧に作りました。
展示会が終わるころHPで紹介したいと思います。
感想聞かせてくださいね。
2007/10/04(木) 09:01:01 | URL | moco #-[ 編集]
お疲れ様でした!!
2つも同時に大きなお仕事されたmocoさん!
本当にお疲れ様でした。
どっちも残念ながら見には行けないので
終わってから写真アップして下さいね♪

カウプレ明日送ります(^-^;)
2007/10/04(木) 22:35:35 | URL | 碧 #DLM/wdPQ[ 編集]
碧さんへ
ひとまず展示までたどり着きました。
どうなることかと不安な日々でしたが
今は充実感でいっぱいです。
賛否両論でしょうが評価は受け止めて
次へのステップにしたいと思います。

カウプレ楽しみ♪
2007/10/04(木) 23:41:15 | URL | moco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
