プリザーブドフラワーに夢中
山口県周南市のプリザーブドフラワー専門の教室プリエです。 フラワーアレンジ・大好きなケーキ・旅行など日々の出来事を綴っています。
スポンサーサイト
梅雨はいつ?
20050624001040s.jpg


今日も晴天でした。

6月というのに中国地方はほぼ毎日晴れ!
埼玉県でお勉強していたときは
ほぼ毎日雨か曇りでした。
同じ日本なのにこんなに天気が違うなんて。

洗濯物も”パリッ”とよく乾きます。

しかし、雨が降らないのも残念。

だって
プリザーブドフラワーが湿気ないように
大量の除湿材も購入し準備バッチリだったので・・・

プリザーブドフラワーは湿気に弱いので
フレッシュな美しいローズでアレンジするには
それなりの努力が必要なのです。

粘土細工で以前かえる君とてるてる坊主を作っていたので
庭に咲いているあじさいとパチリ!

かえる君も雨が恋しいかな?
でも隣にはテルテルさんが・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
関西も曇っていますが、梅雨みたいな雨はここのところ降っていません。
プリザーブドフラワーも大変なんですね。
のほほんと毎日何もせず生きている私は、ホントに恥ずかしい限りです。
2005/06/24(金) 15:56:10 | URL | ティアラ #-[ 編集]
ティアラさんへ
関西もですか?
今日の山口も晴天でした。
水が足りるかホント心配ですよね。
2005/06/24(金) 20:58:30 | URL | moco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
