プリザーブドフラワーに夢中
山口県周南市のプリザーブドフラワー専門の教室プリエです。 フラワーアレンジ・大好きなケーキ・旅行など日々の出来事を綴っています。
プレゼント届きました♪
プレゼント届きました
20071009212559.jpg

こちらはブログで仲良くさせていただいているBlue flowerさんの
手作りプリザーブドフラワーです。

カウプレの抽選に見事、私が当選して今日届きました。

箱を開けるとフワッと香りが広がり、
中にはみずみずしいプリザーブドフラワー。

手作りのプリザーブドフラワーに触れるのは初めて
とても美しいです。
Blue flowerさんのカードも添えてありました。

声に出して直接お話させていただくことはないけれど
ブログだけでなく、こうして直筆のメッセージカードを頂けるなんて
とても嬉しく感動いたしました。
また、丁寧にプリザーブドフラワーを作っていらっしゃるのが
お花一つで伝わってまいりました。

近々アレンジして皆さんにまたご報告したいと思います。
私も今から楽しみです。

※『コメント』を書き込んで下さる方へ…
 何かの不具合でコメントの書き込みが
 なかなか出来なくなっています。
 一度、ブラウザの「戻る」をして頂いて
 もう一度「コメント」を押してください。

ブライダルブーケ
ブーケの制作は11月中旬挙式の方から受け付けております。
20070215162133.jpg
コメント
この記事へのコメント
わ~
わ~ 素敵~!!
 mocoさん当選おめでとうございます!!
きれいな色ですね~。実物を見てみたいわ~
2007/10/10(水) 20:45:27 | URL | みき #-[ 編集]
みきさんへ
とっても綺麗なんですよ。
どんなアレンジにしようか考え中です。
特別なプリザなので大切にします。
2007/10/10(水) 22:46:10 | URL | moco #-[ 編集]
ありがとうございます!
わざわざ、こんなに綺麗にUPして頂いて(--;)
これでmocoさんがアレンジを作って下さったら
「コラボ」ですね(苦笑)
2007/10/13(土) 16:46:02 | URL | 碧 #DLM/wdPQ[ 編集]
碧さんへ
とっても素敵なお花でした。
こんなに綺麗に作れるなんて知りませんでした。
とっても貴重なお花なので
アレンジも緊張です。
もう少しお待ちください。
2007/10/13(土) 20:43:24 | URL | moco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
