プリザーブドフラワーに夢中
山口県周南市のプリザーブドフラワー専門の教室プリエです。 フラワーアレンジ・大好きなケーキ・旅行など日々の出来事を綴っています。
スポンサーサイト
素敵なスイーツプレゼント
年末に向けてもうすぐ忙しくなります。

主人も今月末から土日も忙しくなる様子で
その前に体を休めようというのでしょう。
今日は年休を取ってゆっくりしていました。

でも、最近「おしゃれ」に目覚めた彼は
1人でお隣の広島まで行って(新幹線で)
買物を楽しんで帰ってきました。
(私はレッスンがありました)

そんな彼の手には、大きな紙袋と可愛い紙袋が・・・

大きな紙袋には、たくさんのお洋服。
可愛い紙袋には・・・
ケーニヒスクローネのたくさんのケーキ

今日はこのケーキを食べます。
私はモンブランが大好きなんです。
20071019215414.jpg

カップに入っていて食べやすいし、
中にはくるみも入って食感もでした。

ケーキを仲良く食べた後は、買った洋服のお披露目会。
あっという間に帰ってきたので心配でしたが
センス良く、また、着まわし出来るアイテム。
お買物上手でした。

主人がファッションに気をつけて綺麗にしてくれるのは
とっても嬉しいです。
これで私も心置きなく今年もブーツを買おう


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいですね!!
家は主人の服…その他もろもろ全て私が揃えます。
正直彼は「センスがない」んです(苦笑)
まっ私もそういうの好きだからいいのですけどね。

でも、ご主人様が自分で着回しまで考えて…
なんて凄すぎです!!羨ましい!!

私はニーハイブーツ買っちゃいました(^-^;)
2007/10/19(金) 23:36:01 | URL | 碧 #DLM/wdPQ[ 編集]
碧さんへ
いいないいな。
ブーツ早く買いたいです。
山口は田舎なので種類も少ないので
来月東京に行くのでそこで買う予定。

ご主人は碧さんに選んでもらうと
安心するんでしょうね。
仲いいですね~
2007/10/19(金) 23:54:33 | URL | moco #-[ 編集]
おしゃれなご主人ですね~!!
いいわ~
うちは、おしゃれに全く関心がないみたいです。。。
いっつもおんなじような服。
 そして、その服を私は自分の部屋着にしてしまってます(笑)
 ひどいですね。

ケーキおいしそう!ケーキのセンスもいいですね。
2007/10/20(土) 00:45:59 | URL | みき #-[ 編集]
みきさんへ
このブログ記事を書いた後ブログにおじゃましたら
同じようにご主人の話題でしたね。
みきさんのご主人のように家事の手伝いは全くですが
お土産にケーキを絶対忘れないのが
うちの主人の優しいところかな。
(自分が食べたいだけかな・・・?)
2007/10/20(土) 09:38:03 | URL | moco #-[ 編集]
微笑ましい・・・
広島まで新幹線に乗って買い物するなんて、ご主人はお洒落には関心があるんですねえ~。
それに、mocoさんにはちゃんとケーキのお土産を買ってくるとは心優しいご主人ですね。
仲が良くて素敵な夫婦関係で微笑ましいです。


2007/10/20(土) 13:57:37 | URL | スローライフ #-[ 編集]
スローライフさんへ
山口県は主人の年齢に合うブランドを探すのが大変。
広島には近いのでよく行くんですよ。
自分のお気に入りが見つかった時は
お土産も多いです。
分かりやすい主人でしょ。
2007/10/20(土) 22:06:04 | URL | moco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
