プリザーブドフラワーに夢中
山口県周南市のプリザーブドフラワー専門の教室プリエです。 フラワーアレンジ・大好きなケーキ・旅行など日々の出来事を綴っています。
スポンサーサイト
素敵な聖夜のために・・・
浦安ブライトンホテル
クリスマスリースコンテストに出品決まりました。

リース(プリエ)

早いもので11月です。

先日、恩師のアトリエのある埼玉でクリスマスレッスン。
久しぶりに生徒としてレッスンを受けるのは少し緊張しましたが、
同じ認定教室の先生方と楽しい時間を過ごせました。

上野から乗り換えた山手線。
有楽町の駅ではゴールドにデコレーションされたを見ました。
年々、クリスマスイベントが早まりますね~。
電車の中からクリスマス気分を堪能いたしました。

これからプリエもクリスマスイベントとして1日レッスンを行ったりと
忙しい時期に入ります。

アトリエを教室に開放して1年目のクリスマスです。
気を引き締め自己啓発の為に応募したコンテスト。
浦安ブライトンホテルの2007年クリスマスリースアトリウム展』
見事、展示していただけることになりました

葉書を見たときは「残念ながら・・・」かと思っていたので
何度も何度も読み直しました。

11月10日(土)~12月25日(火)まで展示されます。
展示作品の中からお客様の人気投票と審査により
受賞者が決まるそうです。

きっとたくさんのリースで華やかなんでしょうね~
作品はもうすぐ送ります。

自分自身が浦安まで行く時間が無い・・・

素敵な聖夜を迎えるために・・・をテーマに考えた作品です。

ホテルのアトリウムロビーのどこかに飾られておりますので
お近くの方、お時間がございましたらご覧下さいね。

ブライダルブーケ
ブーケの制作は12月挙式の方から受け付けております。
20070215162133.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
凄いです!!!
おめでとうございます!!>またまた大興奮(*^^*)
きっとmocoさんの作品だから綺麗なんだろうな~♪
私丁度3連休に東京行くのですが
もう予定をびっちり詰めてしまいました(--;)
でも、なんとか時間作って行きたいなぁ。。
2007/11/04(日) 21:47:33 | URL | 碧 #DLM/wdPQ[ 編集]
碧さんへ
おおっと、それはぜひ♪
でもちょっとまとまった時間が必要ですものね。
ブログでまた結果はお知らせします。
クリスマス~って感じのリースではないですが
私らしさは表現できたので満足です。
入賞は無理だろうけど記念になります。
2007/11/04(日) 23:58:06 | URL | moco #-[ 編集]
おめでとうございます!
おめでとうございます!!
見たいな~ 浦安か。。。
結構遠いですね(笑)
 入賞するといいな!

mocoさんが精力的にがんばっていらっしゃるので、私も見習って、
何かコンテストなどにチャレンジしてみようかな???って思ってます!
2007/11/05(月) 17:30:58 | URL | みき #-[ 編集]
みきさんへ
ありがとうございます。
ご主人とディズニーランドにデートの予定はございませんか?
私も見たいのですが、なかなか時間が取れません。

たまたま見つけたコンテストでした。
締切まであと1週間。
ギリギリで出したので殆ど諦めでしたがラッキーでした。
時々、コンテストに参加するのって
刺激になりますね。
2007/11/06(火) 00:16:49 | URL | moco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
