プリザーブドフラワーに夢中
山口県周南市のプリザーブドフラワー専門の教室プリエです。 フラワーアレンジ・大好きなケーキ・旅行など日々の出来事を綴っています。
スポンサーサイト
プリザーブドフラワーのクリスマス
20071123111344.jpg20071123111323.jpg


あっという間に11月も後半に。
ちょうど1年前。自宅で教室をしたいなと準備を始めた頃。
手探りの連続でしたが、多くの方にいらしていただけました。
来年はホームページでショップも始めようかなと思います。
オーダーメイドの参考にもなりますし、
何よりも多くの方に作品を見ていただけるツールとなるので
前向きにすすめたいと思います。

そんなことを考えていたら、naturecoocanさんから
依頼を頂きました。
プリエのクリスマスアレンジを販売していただけることになり
先日まで作品の製作に追われました。
他2名のデザイナーさんとご一緒させて頂いてます。

こうして作品が並ぶとデザイナーのカラーが分かりますね。
Prierは他のデザイナーさんに比べると大人っぽいかな・・・

クリスマスリース・ジュエルBOX2点。
リース・・・
 シンプルでナチュラル。通年飾ってもらえるリースです。
 近づけばユーカリの爽やかな香り。
 2つ目のリースとしていかがですか?
ジュエルBOX・・・
 ヒイラギ模様のBOXを開けると
 甘くスイートな輝き
 大切な方にクリスマスのプレゼント。

この作品はnaturecoocanさんでのみの販売です。
是非、ご覧下さい。

ブライダルブーケ
ブーケの制作は1月挙式の方から受け付けております。
20070215162133.jpg

 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
