プリザーブドフラワーに夢中
山口県周南市のプリザーブドフラワー専門の教室プリエです。 フラワーアレンジ・大好きなケーキ・旅行など日々の出来事を綴っています。
愛情いっぱいのリスレット
先週挙式された方のリスレットです。
20071128130449.jpg

突然ですが、プロポーズの言葉って覚えてますか?

私は母のつながりで主人と知り合いました。(お見合い)
だからなのか、はっきりとしたプロポーズは無いまま
お互いが結婚する雰囲気になり気づけば出会って1年後に挙式。
挙式前に主人が気づき、あわててプロポーズしてくれました。
思い出すと笑ってしまいます。

このピンクのかわいいリスレットは、
新郎さんからの2回目のプロポーズ
これから一緒に人生を歩んでくれる彼女に感謝の気持ちを込めて
何か贈りたいとずっと考えていらしたとのこと。
挙式目前の依頼でしたのでイメージと色合いを伺い
私におまかせいただきました。

20071128130514.jpg私は手首にしておりますが、
腕にリボンで結びます。
(太い腕で申し訳ございません

お写真を拝見する時間さえなく、
全て新郎さんからのイメージで作りました。

ドキドキしながらお届け。

担当のブライダルプランナーさんから
「イメージ通りです!」と
嬉しいお言葉をいただけました。
その場で花嫁さんがカクテルドレスを試着されたお写真を拝見し
私自身とっても安心しました。
このリスレットのように可愛らしい方でした。

披露宴で2回目のプロポーズ。
いいですね~
このリスレットを見ていると
その時の彼女の驚きと感動が伝わってきます。

ブライダルブーケ
ブーケの制作は1月挙式の方から受け付けております。
20070215162133.jpg

コメント
この記事へのコメント
いいですね~ 2回目のプロポーズ!私のプロポーズも、結婚も決まってお互いの両親へのあいさつも終わって、婚約指輪を買いに行った帰りに駐車場で言われました。
「やだ」って答えてしまった。。。(笑)いまだに、プロポーズの返事もらってないよ。と言われます!
2007/11/28(水) 20:38:04 | URL | みき #-[ 編集]
みきさんへ
幸せいっぱいのお二人を思い浮かべながら作りました。
いいですね~

みきさんの返事、ご主人待ちくたびれてますね。
いつかサプライズでお返事してみてくださいね♪
2007/11/28(水) 20:49:29 | URL | moco #-[ 編集]
かわいい~☆
素敵なリストレットですね
かわいい!

こんな気の利いたことの出来る旦那さんいいですね
ちなみにうちは何もなかったです^^;


2007/11/30(金) 16:51:45 | URL | chiffon #-[ 編集]
chiffon huaさんへ
花嫁さんをイメージして出来上がる作品は
どれもどれも素敵で大好きです。

ご主人にいつかご自分から改めて
プロポーズするのもいいかも・・・
家族がふえて益々充実しているchiffon huaさんが羨ましいです。
2007/11/30(金) 23:18:48 | URL | moco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
