プリザーブドフラワーに夢中
山口県周南市のプリザーブドフラワー専門の教室プリエです。 フラワーアレンジ・大好きなケーキ・旅行など日々の出来事を綴っています。
碧さんの手作りプリザでクリスマス♪
碧さんの手作りプリザアレンジ

もうすぐクリスマス!
いろんなプリザのアレンジがあるけれど
このプリザーブドフラワーアレンジは誰にも真似できない
世界に一つだけのアレンジ

なぜって、このプリザーブドフラワーは
ブログ友達の碧さんの手作りだから♪

碧さんはプリザーブドフラワーを手作りしていらっしゃいます。
独学で・・・とのことですが、ローズの完成度はすばらしいです。
手作りのプリザをいただいた経緯ですが、
以前、碧さんのブログのカウンターが25000ヒットになって
カウプレイベントをされました。
そこに見事当選したのが私です。
その時の記事はこちら★★★

ホワイトローズとグリーンのカーネーション。
エメラルドグリーンのキャンドルホルダーに
クリアビーズでおめかししてクリスマスアレンジの完成です!

碧さんのブログ Blue Flower
素敵な手作りプリザがいっぱいです。

ブライダルブーケ
ブーケの制作は1月中旬挙式の方から受け付けております。
20070215162133.jpg


コメント
この記事へのコメント
ありがとうございますm(_ _)m
なんだか大々的に宣伝までして頂いて
恐縮です(- -;)
でも、私の染めたバラがこんなに綺麗に
アレンジされて…。
お花も喜んでくれていると思います♪
本当にありがとうございました。
2007/12/07(金) 17:33:28 | URL | 碧 #DLM/wdPQ[ 編集]
素敵素敵!!
すっごく素敵!!
 バラの美しさもそうですが、アレンジもとっても素敵~。
お花も喜んでいそうなアレンジです。碧さんのプリザもすばらしいですね~。
応募し忘れてあ~残念~。。。
2007/12/07(金) 18:17:50 | URL | みき #-[ 編集]
碧さんへ
貴重な碧さんのローズをアレンジするまで
たくさんアイデアを考えました。
キャンドルホルダーを東京に行ったとき
いろいろ見て購入。
想像通りピッタリです。
これかも碧さん、よろしくお願いします。
2007/12/07(金) 23:01:01 | URL | moco #-[ 編集]
みきさんへ
碧さんに喜んでもらえてよかった♪
大切な手作りプリザですから
アレンジに取り掛かるまで緊張しました。
今度また碧さんのイベントしてもらいたいですね。
忘れずに応募です。
2007/12/07(金) 23:04:56 | URL | moco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
