プリザーブドフラワーに夢中
山口県周南市のプリザーブドフラワー専門の教室プリエです。 フラワーアレンジ・大好きなケーキ・旅行など日々の出来事を綴っています。
ありがとうございました
20070317212951.jpg

大掃除も終盤。
あと一息でプリザの花資材の片付けが終了。
そして午後からはおせちの準備。
私は「栗きんとん」「田作り」を作ります。
おせちというと種類が多くて大変ですが、
私は実家に近いため、毎年役割分担が決まっていて
ほとんど母が作ってくれたものを重箱に詰めます。
ほんと楽をさせて頂いてます。

今年を振り返ると色んな「初めて」に挑戦した一年でした。
あっという間に時間が過ぎていき、
大好きなプリザーブドフラワーですが、
思い通りに行かないことも多々あり、イライラしたりもしました。
家事もおろそかになり主人にも迷惑をかけましたが
実家の両親も含め、たくさんのサポートに支えられました。

来年はもっと精神的にも強くなり、意欲的に新しい事に
チャレンジしていきたいと思ってます。

このFC2でのブログは趣味でお花を作っていた頃からの
大切な思い出がいっぱいです。
でも、今年でこのブログは閉じます。
たくさんのお花友達ができ、お互い刺激を受け、
コメントに励まされ、癒されました。
とても充実したブログ生活でした。
過去の作品や資格をとって教室を始めるまで・・・
大切な自分の成長日記ですが新しい場所に引っ越します。
10月くらいから他のブログで書くことを勧められ
こちらと同じ内容を平行して書いておりましたが
本格的に引越しをします。
これからもプリザーブドフラワーの美しさを多くの方に伝えていけるよう
勉強して参ります。

たくさんの方にご覧頂くことができ
大変嬉しかったです。

来年も皆様にとって素敵な一年になるようお祈りいたします。
良い年をお迎え下さい。

ありがとうございました。
新しい引越し先です。
prier diary
コメント
この記事へのコメント
今年もお疲れ様でした。飛躍の年でしたね。
来年もさらに充実した年になりますようお祈りしています。
また素敵なお花を見せてください。ワンコ・・・お誕生日おめでとう!
2007/12/31(月) 14:57:55 | URL | まつりか #-[ 編集]
ありがとうございました!
mocoさん今年1年、誠にありがとうございました。mocoさんのお仕事にいつも刺激を受けてました(笑)
 お引越しされるんですね~。
でも、来年もよろしくお願いします!!
 mocoさんの更なる飛躍を期待してます!
2007/12/31(月) 22:03:44 | URL | みき #-[ 編集]
まつりかさんへ
うちのワンコは12歳になりましたよ!
まだまだ元気。
私も来年も元気に意欲的に活動していきます。
応援お願いします。
2007/12/31(月) 22:10:08 | URL | moco #-[ 編集]
みきさんへ
ありがとうございました。
みきさんの繊細ですてきなアレンジに
とても魅了されました。
来年ももっともっと活動的にお仕事
頑張ってくださいね。
良いお年をお迎え下さい。
2007/12/31(月) 22:12:52 | URL | moco #-[ 編集]
おめでとうございます。
明けましておめでとうございます。
昨年は、大変お世話になりました。

ブログ、お引越しされるのですね。
新しい場所でも、mocoさんがご活躍されますよう、
陰ながら応援しております。
たくさんの素敵なプリザードフラワーと、暖かいコメントありがとうございました。
2008/01/06(日) 14:10:39 | URL | ティアラ☆ #-[ 編集]
ティアラさんへ
コメント遅くなりました。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

ブログの場所は変わってますが
是非、遊びにて下さい。
2008/01/09(水) 01:26:00 | URL | moco #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/03/06(木) 05:48:24 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/03/29(土) 16:45:46 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/04/29(火) 00:38:47 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/05/24(土) 00:34:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
