プリザーブドフラワーに夢中
山口県周南市のプリザーブドフラワー専門の教室プリエです。 フラワーアレンジ・大好きなケーキ・旅行など日々の出来事を綴っています。
スポンサーサイト
優しい色合いのバラで
美容院を経営されている方からオーダーを頂きました。

☆注文内容☆
・お客様が座る鏡の前に置きたい
・派手な感じではなく優しい色合いで
・大きすぎず小さすぎず適度な大きさで
・予算は1個2,000円以内

注文を受け以下の点を考慮してこんなレンジを作りました。

①優しい色のバラだけを使い柔らかくこんもりとアレンジ
②バラも種類が違うものを1輪入れ単調さを無くしました
③どの年齢層にも受け入れられ、ブライダルシーズンにも合うように
20050510231905s.jpg


出来上がりサイズ:12cmx12cm  価格:2,000円

2,000円以内ということでしたが隙間無くこんもりとアレンジしたためキリキリのお値段になりました

薄紫色のスウィートピーはプリザーブドではありませんが

質感の違う花を組み合わせたりするとバリエーションも広がります。


先日の母の日は友人からのお母様から
「これ本当に水あげなくていいの?」と問い合わせの嵐でした。

ラッピングした中に取扱説明書を入れてたのに初めて見るプリに驚かれたみたい(^^)

一生懸命考えてアレンジしたお花が喜ばれ感動です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして。
スローライフさんのところから来ました。
今日は週1のお休みで、いろんな ブログに寄らせていただいてます。
可愛いブログで私の好きな色合いです。
私もお花大好きです。
ブリザードのことは 知っていましたが、また 訪問させていただきます。
2005/05/18(水) 13:09:29 | URL | yuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
