プリザーブドフラワーに夢中
山口県周南市のプリザーブドフラワー専門の教室プリエです。 フラワーアレンジ・大好きなケーキ・旅行など日々の出来事を綴っています。
スポンサーサイト
頑張れ!ダンナ様


私とダンナ様はお見合結婚です。
出会ってから約1年で結婚しました
これをスピード結婚というのでしょうか。
お見合いは釣書を交換し、家族構成や趣味を学歴など
つらつらと書かなくてはなりません。
釣書が届いたときはドキドキして何度も写真を見ながら
じっと読んだものです。
母の友人が私が彼氏もいないと知ってから勧めた
突然のお話でしたが、無事に結婚5年目を迎えています。
今でも釣書の内容は覚えていて
主人の趣味は『音楽鑑賞・アウトドア』でした。
外食に飽きた私たちは海辺で2人で料理を作ったりしていました。
でも今は立派なインドア!
サッカーゲームにはまり、今週末は3連休ですが大会があるそうです。
トロフィーでももって帰ってくるのかしら?
こんな嫌味を言ってしまうかわいくない私も
実は心の中では主人に感謝!
最近、お花のお勉強で留守をしても
熱中できる趣味を持っているし趣味を語り合う友人もいる…
500円で2回ゲームができて主人を満足させる
サッカーゲームにも感謝!
そんな主人のブログもよかったら見てやってください。
大好きなサッカー・三国志・グラビアアイドル情報満載!
よろしくおねがいしま~す
http://sisitoku.blog5.fc2.com/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
