プリザーブドフラワーに夢中
山口県周南市のプリザーブドフラワー専門の教室プリエです。 フラワーアレンジ・大好きなケーキ・旅行など日々の出来事を綴っています。
スポンサーサイト
体の中から・・・
VFSH0001.jpg

3連休はどのようにお過ごしになりましたか?

私は主人と1日だけドライブに。
ドライブといっても自宅から片道20分です。
田舎は自然に満ち溢れてますから遠くに行かずとも
海に山にレジャー出来ます。
そんな田舎のオススメスポット!
下松市の笠戸島。
ハーブ園とバーベキュー施設やアスレチックもあり
瀬戸内海を見渡すことができます。
ハーブ園といってもシーズンは終わっていますが
見つけました!!
オリジナルソフトクリームのラベンダーを・・・


写真では色がはっきりしておりませんが
白のバニラと薄紫のラベンダーのミックス。
味はうまく表現できませんがラベンダーです。
ラベンダーの香りをご存知の方はその香りを
口でほおばる感じ…

瀬戸内海を見ながら頂くラベンダーソフトで
体の中と外からリフレッシュしたインドア夫婦のちょっとでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
下松市だ!
山口県の話題が出ると、とても懐かしく思います。
高校卒業までいた地元。
高校生の頃はほとんど遠出していないので、実際下松市に行ったことはないのですが・・・。
あー、地元が恋しい!
2005/07/20(水) 17:24:52 | URL | ちょこばす #-[ 編集]
懐かしい~!
山口県下松市は僕の姉が約25年前まで5年ほど住んでいたところです。
結婚式も笠戸島ハイツ(?)で執り行いました。
だから僕も3回~4回笠戸島には行ったことがあるんですよ~。
釣りもしたし、海水浴もしましたよ。
懐かしいです~。
2005/07/20(水) 20:47:59 | URL | スローライフ #-[ 編集]
☆ちょこばすさん
山口県にお住まいだったとは・・・
嬉しいです~
これから県内をドライブしたときは
たくさんブログに写真を載せると思うので
思う存分山口を感じてください!!

☆スローライフさんへ
笠戸もご存知でしたか。うれしいです!
文頭の写真右よりに見える海岸の「はなぐり海岸」は
最近整備されてぼーっとするのに最適です。
そして私の人生初めてのギックリ腰を体験した
思い出深い海岸です。
2005/07/21(木) 00:30:40 | URL | moco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
