プリザーブドフラワーに夢中
山口県周南市のプリザーブドフラワー専門の教室プリエです。 フラワーアレンジ・大好きなケーキ・旅行など日々の出来事を綴っています。
スポンサーサイト
BANG!BANG!バカンス!



8月11日(木)
お天気に恵まれたとても暑い日でした。
ついにSMAPに会いにYahooドームへ!!

2年ぶりのコンサート。
こんなに草なぎ君が大好きなのにファンクラブに
入会していないおかげでスタンド席~

2年前は知人のお陰でアリーナ席のサイドステージのすぐ側で
手が届きそうでしたが、今回は肉眼で約2cmくらいで見えました。

私の友人は『SMAPなんて…』という人ばかりなので
嫌がる主人を無理やり会社を休ませて連れて行きました。
約4時間もあると聞いた主人は私との会話もそこそこで
あきらかに不安と不満の態度。
でも会場に着くと、同じような状況の男性を見つけては
ホッとしていました。
じつはSMAPのコンサートは
小さい子供からおばあちゃんまで幅広い年齢層。
幸い私の列は夫婦連れが3組いらっしゃいました。

コンサートグッズの購入の時間もあるので18時30分開演でも
15時にはドームに着き、団扇とその他小物を購入!!
応援には団扇は必需品!
私は勿論『草なぎ君』、主人には『中居君』を。

今回はソロの時間がたっぷりあって中居君が特に
テレビでは絶対お目にかかれない一面を見せてくれました。
内容はこれからコンサートを楽しみにしている方々のために
詳しくは書けませんが、歌・踊りだけではなく
スマスマで見せるコントは勿論、「コンサートでしか見れない」と
いうものが一杯詰まっています。
4時間なんてあっという間。
どんなに遠くの席でも、クレーンに乗ったりサイドステージを
駆け回ったり、すごく高いところで歌ったりと
会場全体をすべて使ってファンに笑顔を見せてくれるSMAP

あんなに嫌がっていた主人も満足したらしく
「これなら来年も行けそうだなあ。」
では、来年も行ってもらいましょう!
“SMAPとイク?SMAP SAMPLE TOUR FOR 62 DAYS.”
まだまだ8月14日まで福岡で行われます。
是非一度行ってみて下さい。
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
mocoさんはSMAPのファンだったんですか・・・
僕もSMAPは好きですよ 。
メンバーみんながそれぞれ個性的で活躍してますねえ。
SMAPの歌で僕がすきなのは「夜空ノムコウ」という歌です。
この歌はカラオケでも時々歌いますよ。
SMAPのコンサート、十分楽しんでこられたようで良かったですね~。♪
2005/08/14(日) 16:53:39 | URL | スローライフ #-[ 編集]
スローライフさんへ
私は音痴なのでカラオケは苦手ですが
コンサートともなると大声でSMAPと歌っちゃいます。
観客を楽しませようとする5人の姿勢が
「また来年も行こう」と皆が思う要因ですね。
2005/08/14(日) 21:36:35 | URL | moco #-[ 編集]
ひとりひとりが活躍していていつまでも人気のあるSMAPですが、
コンサートともなれば全員が揃うので、なんかすごい大物が集まったコンサートのようで、面白いでしょうね。
ご夫婦で楽しめるものがまた見つかって、よかったです。
来年も是非、行ってくださいね。
2005/08/15(月) 10:06:18 | URL | ティアラ #-[ 編集]
5人それぞれが大活躍しているグループは珍しいですよね。
コンサートで同じ空気を感じているだけで幸せでした。
ファンクラブに入って来年も絶対行きます。
2005/08/15(月) 20:31:39 | URL | moco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
